2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メチャすごな神秘石!

これゎーw

ヤヴァぃでしょう

こんなのが、これからの主流なのかぁ!

第4陣ヤヴァーゾーンですょー

ちなみに、入魂240-6で

85-41って、合計が126!



やーぁーw

素晴らしいですぅー

ん?


あぁーこれぇ私んぢゃないぉー

知人がゲットしたって見せてもらたんですぅー

私もがんばってゲットしたぃー!

で、

今日から、野望メイン薬師の千重ちゃんが、来たんで

試練2,3,4と貫通しに行ったんだぁ

私も、蛍(法)を貫通させて、試練4をあと術忍と鉄砲かなぁ

この2つを上げちゃえば、いいかんぢぃー

で、最近神秘がねぇ、属性の呪いから解き放たれたのかね

良く当たるんだぁー

yi6ih9ieri.jpg
今日はこれゲットして、喜んでたらさぁー

横から、ミテミテなんて、言って来ちゃて

それ見たら、コレ可哀想ぢゃないのぉー

いいですょー

私は必ずゲット出来る様に、なってるんだからぁー
【 2013/03/21 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


