2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先ずは 佐々成政☆Mv

有る程度、みんなキャラを試練4を終わらせて

今日からポチラポチラ、それ以降のボスを拝見しにいこって事でね

まず、佐々成政さんにいってきたん




1佐々鉄、2侍、3鉄、4忍、5カブ6、僧だったかな

123が釣ってきて守護あって闘魂あって、

1がつるべいしてくると数名痺れて

5が、激戦やら追い風をしてくる面倒ぃー構成でしたぁ

初なんで、地勢Kpするかぁ色々迷ったんだけど

激戦だけすればいいかぁーって事でやらなかったけど

時間が、メッチャかかったわぁー

秘薬で起きて、完全やら、もう魅力も700前半の法と召喚で参加したんだけど

釣り3つ搔き分けるの大変だったわぁ

3辺りは罵詈でつって来たり、一応は合わせてるんだけど

1の佐々に釣られちゃうとぉータゲ切れないねぇ

それで完全通してしまったわぁ

大ピンチになったりで、こっち2に成ったときもあってもうダメだぁー状態になるも

なんとかぁ5,6を落として楽になったかなぁ

まぁw佐々さんは、法入りの場合1からの方がぃぃかもねぇ

それに、試練4のね、柴田さんとかもそうだけど

私個人的には

サブ盾での動きがぃぃぽぃかんぢがしたねぇ

育ってる法限定になっちゃうけどね

特に蛍は、以前上覧キャラで使ってたんで初期が耐久振りなんだよね

雲霞要因みたいなかんぢだったんで

だから全然ダメージの話にならないん

暗殺や術ならね5からやると楽だけどぉ

法だとキツツでしたぁ1タンで終らなかったと言う

召喚の舞が旗だったんだけど薬途中で切れちゃたぁ

召喚の舞もね、65なんだけどねぇもう少し育たないと、火力なぃわぁ

まぁね、面白かったらそれでおっけぇ~

1回目なんでね、ちょっとグダグダでござぃましたぁ

こっちの構成は、刀士密能修法召だったかな

また今度構成代えてやってみようかなぁ

今日は集まり悪くてね、私も2垢でだったけど

初物は2垢だとやっぱたいへーんですぉー

まぁ1週目はグダグダしながら攻略していこうかぁーねぇ


先ずは無事に1つクリアーできたね、

【 2013/03/22 (金) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


