2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪のビタミン慶次の神秘かな?【ムービー】

週末から3日間寝込んでたんだけどぉー

3日ぶりにインして、PT、評定やってないキャラを済ませて

試練4以降のボス、佐々の次はぁ


前田慶次くんでしたぁー


今日は眠りの森で、ロッドさんがぁ慶次いくかぁ!


ぃぃねぇー、へっちゃらぁーですぉー


巷で色々騒がれているんで、どんなのかしらぁ


慶次は皆初で、なにやるんだかぁ、わからず


なんとかなるんぢゃないん!


的なっ



構成は、士、雅、密、仙、通、法、召です


正直、なんか刀2とか3とかって噂聞いてたからぁ



ロッドさん!盾1でいけるん?グリグリグリっ


思ったんだけどぉー


やってのけちゃたぁー


召喚の護式に変わり身で当てるって事も視野に入れての作戦だったんだけど


法の雲霞と武士1でやってしまったぁ

って訳



今日私は召喚で参加したん




まぁ、内容の方はねもうね各ブロガーさんたちが記事にしてるんで


細かい事はアレなんだけど


やってみた感想は、1体と馬が来るんだけどね


1の特殊が10分おきに来るってのと、


全回復が2回するのかな


あと祭りとかって言う術が飛んできて、2,3人ピヨるん


そんなかんぢで、


私召喚だったんで、術見るわけでもなく


ただひたすら、攻撃してたってかんぢかぁ


初めてなんで、何だか良く分からないまま、


なんかヤヴァぃのそのうち来るんだろうなぁーって


思ってたらぁ、1が落ちてしまって


そのまま終わってしまったかんぢだったぁ


この慶次さん、ボスで楽しむってよりもね


神秘狙いの毎週のノルマになるかんぢだねぇ


それに神通さんのね、生命付与がぃぃなぁーってかんぢがしたぁ


良く分からないんだけど


1の3連続攻撃、10分置きにくるやつね、


あれで耐えれるかって言う様なボスなのかなぁーってのが感想かなぁ


強いとか弱いとかって言うんぢゃないんだと思うなぁ


耐えて耐えて、生命多いのを削って更に全回復2回させて


さらにそれを削るぅー


なんて言っていいのでしょうかねぇ


神秘石が最高級ぢゃないならぁ、もうぃぃかぁーって感じだぉー




で慶次くん行って直ぐ終わったんで、


今週2回目の佐々さん、今回は暗殺でやってみたんだけど


2回目って事もあって、大体の流れって言うのか要領って言うのか


がもうわかっちゃたんで、今回はすんなりでしたぁ


やっぱ2回目ってのは全然ちがうんねぇ


だからぁ


月日が経って、色んなキャラで回数重ねるごとにどんどん作業的になってしまうだよねぇ


なんで、ゆっくり攻略もしていこうって思うなぁ


まだ、私は、佐々と慶次さんしか見たこともないんでねぇ


まだまだ、つよーぃーボスがいるんだろうーって楽しみだぁ


私はね、お市さんの動画みたんだけど、


あーぃうボスがスキっ


これから、まだまだ、先が楽しみだね


ちなみに、神秘石は、佐々さんも慶次さんもー

器用さー耐久でしたぁわぁ


なんのビタミンにもなりませんでしたぁ










【 2013/03/27 (水) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


