2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【腰袋】眞翔(暗)あっぷぅー

ヘヘヘ…

時代は第4章真っ只中だけどぉー

あがりましたぁー


え!


オセーョ!?


ぃぃんですぉー

ひっそりと、時間を掛けてあげてるんですぅー


こー言うのが楽しいんぢゃないのぉ


やっとぉ 価値15になりましたわぁ


ぁw価値15って言っても


純白ぢゃーありませんぉー


でもステージ2のですけどもぉ


暗殺の魅力は、攻撃950以上を、生命もダンジョンで7100以上をキープしつつ

800をめざしてるん

私の暗殺は2刀なんで、もちろんプレミアム武器とかもNG


そうなると、首装備は、ステ入りのではダメなんよぉ


ステなしの生命255のを装備必須になるんね


なんで、この辺の紋や腰袋が必須なんだね



先日やった慶次神秘ね、85-40ぐらぃの狙ってるんだけど

これがくればぁ計算上魅力780チョッといくんだぁ

そうなると、この辺ですぉー

魅力覚醒も終わっちゃたんで、

後伸ばせるのは、腰袋の+19

半分で+8で790ぐらいいくんね

あと10を

家臣の入魂はまーだぁwしてないんでぇー

いっちゃぅーかもしれなぃー

まぁー慶次クンの神秘ゲットできたらぁの話だしねぇ

それまで腰袋をゆっくり上げて、

キッチリとした完成品を作ろうとおもってるん


でも、マーダマーダかかるにゃーこれわぁー

でもね、時間を味方に付けてるから

過程を楽しんでいこうかなぁー
【 2013/03/28 (木) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


