2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良く当たる無念の結晶ぉ勝頼兜をゲットでしょう

きょうわぁー

あの例の改装具、勝頼の兜の材料取りにいったぁー


3000Pと稼ぎながら、かぎろいの砂を使ってね


これがぁーめんどぉーなんだけどさぁー


よくでたぁー


2垢で、5個ずつ取ってね


10個でしょうー

当たりりが6個で、当たると結晶が2個くるからぁ


12個たまっちゃたぉー


fejgjwegjwe.jpg

ifjerfwio090.jpg


楽市価格だと2万貫でしたぁ


これはぁーぃぃおー


これで、改装具ゲットできちゃうぅー


3000Pためながら、24万ってよくない?


これわぁー、やるべーきぢゃない?


どーでしょうかぁ


ちなみにそのボス君はね、強いわけぢゃないからぁ


毎週これやってねぇー


改装具いっぱーぃゲットしちゃぉー


勝頼の兜ホシシー


まぁーとにかくぅーたまにはね、こう言ったボス以外の冒険ドロップ狙いで


ふらりと遊んでみるのも面白いね


信オンは、急いでやるんぢゃなくて


長く続けられるかが大事だとおもーからねぇ


出されたご飯を、一気に食べてね後でねお腹すいたぁーって


言うんぢゃなくね、


色々ペース配分を考えながら、育成、ボス、冒険、対人とね


その日その日を、お腹いっぱぃーにするんぢゃなく


もう少し遊びたいなぁーって所で、


明日の楽しみに残すって言うのも


長く続けられる秘訣なんぢゃないかなぁー


なんて思いましたぁ

ちなみにそのボスのムービーです、


めっちゃ弱いからぁ楽ょ

一度試してみては如何でしょう












【 2013/03/29 (金) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


