2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またあの世界へ

今日で、3月も終わりだね

も明日からぁ4月と言う、なんて早いんだぁー

そしてね

ちょっとまだ微妙なんだけど

今私のパートナーが、アカデミーでロスの方へ出張に行ってて

以前私も信オンを休止してた時期に、このアカデミーへ行って

カラーコーデと兼ねて、ヘアーとネイルの勉強に1年近く行ってたんだけど

1年も滞在してるとね、恩師や友達も多数いてね

メールとか、手紙で連絡は今でも取ってるんだけど

どうしても、会いたくてね

うまく行けば今週か、来週頭から現地へ10日ぐらい行けそうなんだぁ

日本人も多数、海外ステイしてる女の子って多くてね

特に今は、日本でも人気があるネイリストが大勢いるんだよね


色んな物を見ると言う感性を育てるって意味でも

かなり大きいんだよね

人は、自分が見たもの、そして感じた物しか表現が出来ないのよね

だから、アーティストは色んな物を見る勉強が大事なんだね

一人で世界を見て、自分の潜在能力や感性の視野を広げる事は大切な事だと思う

私の場合は、帰国して、結婚しちゃたんだけどね

でも、それでもね

1年滞在って私のとっては、めっちゃ大きな事でね

既成概念ってのを全て振り払ってくれた1年だったんだぁ

全て自分次第で、自由と言うものを手に出来るんだぁーって事を

一番感じた国だった


確かに今の日本、そして中心の東京と言う場所に自分の身を置いていても

その、空気を感じられる事が出来ないねぇ


全ての空間や、音楽、人の仕草や雰囲気を体全体で感じたぃんだぁ


私は生き方、人生、住居、生活、全て遊びの空間にする事が

夢であって、全て自由と言う永遠のテーマなんだよね



そう言うアーティストが多数いる空間で、またいっぱぃお話を聞いてきたぃんだぁ

行けても10日ぐらいなんだけどね

でも少しの時間でもその空間に身を置いておきたぃなぁーってずっと思ってたん


そうなると、信onの方はお休みになっちゃうんだけど

でも10日ぐらぃだしね、問題なしだねぇ


まぁ、あくまでも仕事で行ってるんで、私が行けるかは

微妙なんだけどね


もし行けるようになったらぁ、10日ほど

夢戦と信onお休みとなるんでぇ

でも、帰ってきたらぁ、かなりパワーアップ出来るとおもぅょー


いけたらねっ!


ぃきたぃ…







【 2013/03/31 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


