2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらり名所めぐりの旅~【鳥取砂丘】

毎週日曜日は、サンデーズが集まってのクエの日です。

第4陣真っ只中でも、週末はここに集まると言う事ですね

そんなサンデークエは、本日、幸村を討伐いたしまして、

また新たな1ページが刻まれた訳でですけども

次は家康あたりもクエに入れちゃうのかしら?

まー無事終了した後は、もう言わなくてもアレなんだけど

旅芸人がゆ~全国の名所をどこまでもー

本日は鳥取までいってきましたぁー

砂丘って言うのは、砂漠ではないんだけどぉー

砂漠みたぃー

海からの猛烈な風で砂に綺麗な模様ができるんだよね

fjrejgfiwjgjw.jpg

高い丘で5メートルぐらいの高さがあって、夏は40度以上になるらしいね

今の時期は、穏やかです

firuqfgiurwjgw.jpg

砂場の大型版ってやつでしょうかね

これは航空写真なんだけどね、

ちゃんと砂の模様がみえるよね

fijerfjvrejgjes.jpg

海もすぐ近くで、未だ冷たい海で芸人さんは、大はしゃぎぃー


ロゼは貝拾いで夢中、寝そべって拾ってたね

夕飯にするらしいぃー



ちょっと、クエや攻略等に疲れたら、こんな場所へ

来てみると、少しリフレッシュできちゃうんぢゃないかなぁ

そんな事で今日の旅芸人さんは、

りょう、さくや、ロゼ、こまち、はづき、まっき、ももた、で看板娘のせっちゃんでしたぁー

明日から、4月、1週間がんばっていきましょう~!

それでは、また来週までぇ


さようならぁ~♪
【 2013/04/01 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


