2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぃよぃよ攻撃力1000の家臣出撃!

家臣上覧を控えて、出場を視野にいれている方々は

家臣のパワーアップを頑張っているんぢゃなかなぁ

そんな私の左脳くんは、家臣を作っては壊して

また作ると言う、

どこかの誰かが、人生はROCKだぁ!って言っていたような

最高の音楽を作るには、作っては壊し、また作り、また壊す

まさにsんな感じでござぃます

細心部まで拘る彼は、初期の頃から変わらないね

そして、最新家臣が出来たと、言うことで

ドレドレ?

!!!!  攻撃力1000!だとぉー


武器や装備までも拘るものなのかぁー

関心して見てたんだけどぉー

私には全然分からないけどね

こう言った楽しみ方

こう言った最高級品に拘る、ステータス1を拘る

現在の信onでは、多垢の時代で

細かな細部まで拘れる人が本当に少なくなっちゃた時代だけど

そんな彼の信オンの生き方は、誰もが一目置く存在なんでしょうね

1つの者に時間を掛けて拘るって言う生き方も

楽しそうに思いますね、

【 2013/04/02 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


