2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当人特殊ってやっぱオィシイ!?

ここ最近は、PTを覚醒消化に賤ケ岳でやってるのね

今日も2×3セットやってきたぁんだぁ

途中で、ももたとクラフトさん達と、慶次をご馳走になって

終わって、またPTをやってたんだけど

PTはここ賤ヶ岳がオイシぃーんぢゃないかしらぁ

私は、一門の当人特殊を覚醒と経験を毎回つかってるんだけど

1キャラ今日当人特殊足りずに、そのままやったら

なんと経験が、5体の僧のNPCで1戦30万違う事に気づいたよぉ


何気に毎回使ってるんで、あんまぁ気にしてなかったんだけどねぇ

やっぱぁ一門ダンジョンでの攻略は、続けてたほうがぃぃねぇ


ぃろぃろオイシイかも


最近はね


もうガツガツ毎日信オンにインするって

スタイルぢゃないし、

キャラの育成だけはね、しっかりしておいて

色々遊べるように、鍛える事は続けて

基本は、みんなで遊べる、攻略出来るクエとかは

なるべくインして、普段は気の向くままってかんぢなんょ

どうしても、必死になっちゃうとね

最新ダンジョンに毎日通い詰めになりがちだけどね

そう言った必死に成らずに、信onと向かい合える現在は

最新ダンジョンも楽しみ、みんなでのクエもやるながら

ゆったりとした時間を過ごせてるのかもねぇ

ある意味ね、安定期に入ってるのかなぁ

主要キャラ等はね、もう流れで覚醒終わりそうだしね


最近では、目も向けられてない、独眼流ダンジョンだけど

色んな意味で恩恵があるしね

幅広く遊ぶと、面白いんぢゃないかなぁー

なーんて思ったん


ちなみに覚醒はどのくらぃ変わるかは、両方覚醒の書使ってたんで

分からないんだけど

私は喫茶の心の覚醒の書も使ってるんで

伊勢の短冊なしでも、オイシイですょん



【 2013/04/04 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
当人 殊勲ですね
【 2013/04/04 (木) 】 編集
はぃ><!ご指摘ありがとうござぃますぅ
【 2013/04/05 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


