2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金クエですょ

毎週金曜日は、眠りの森でのクエの日

今日は21時からのスタート

何時もは20時ぐらいから開始なんだけど、

集まりが多少ずれて、1時間ほど遅れて開始になったぁ

最初は、小田原の幸村から腕貫をチビキャラ用にいってきてね

その後関が原へと移動して、義弘討伐へと向かい



今日は暗殺で参加したんだぁ

暗殺で義弘は、極楽時代にやったきり

その後は、ずーと忍法でやってたんだけどね

開幕から、アルゴがひどい状況もそうなんだけど

義弘は忍者で参加の場合、

最速のsではなく

少し遅めのsを味方鍛冶の裏で

2の前で入れると丁度6のバーが見える位置にくるのと

6の開幕準備も見れるんだよね

なんだけど今日は何故か

めっちゃ遅れてしまって、236のバー合わせに

大変だったぁ

でもなんとか開幕を凌いで、23を落とし、7を落としてるところで

45が暴れるんだよね

これ、私も、もう何回もこれに泣かされたんだよね

安定してての大逆転で旗折れってのが結構あるんだぁ

今日もコレにやられたぁ

sで対処するもこの一発逆転は、結構ガクぅーくるんだぁ

でも収穫は暗殺でどうかなぁーって最初思ったんだけど

全然平気そうだったぁ

電光を入れずに忍法の動きでいけるし

暗殺でもいいかんぢだね

ただ、蝉や封殺がやっぱりいいかもね

沈霧を2がするんで、6の準備を封じで対処出来ないのがって思ったかな


なるべく23落ちるまでは、そこを交互の封鎖を私はしてるんだけど

逆を言うと、電光や星看破のターンは、23が並んで来るんだよね

その分電光ターンはs優先でしてるんだけどね

そう考えると、封殺が優秀かなぁーなんて思ったん

今日は刀2、雅、医、仏、仙、暗でやったんだけど

いいかんぢだったね

もう義弘は、アレだから、次は幸村さんあたりの攻略でしょうかね

週1でみんなで集まるクエだし、

皆で色んなキャラを試してみて

長く続けられる楽しいクエにしていきたぃょねっ


そんな事で、今日はお疲れさまでしたぁー

来週は旅行行ってなければぁ、また参加いますぅー!











【 2013/04/06 (土) 】 艶眞放浪記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


