2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみなつぼみ

久しぶりに、自宅へ帰ってきたんだぁ

ロスへのお呼びがかかるかと実家の方で長々と居座っていたんだけどぉ

お仕事の関係上都合がつかず、断念でしたぁ

残念だぁ

またのチャンスにって事になっちゃたんだけどねぇ

むぅぅー残念だぁ


でも、そんな時はね、お酒と信onでもってね

そんな最近の信onライフは、のらりくらりとやってまして

程よいテンションでプレイしてるんだよね

熱くならず、冷めない程度でしょうか


そんなまったりライフでも、気がつくと

レベルアップの近付いているキャラが結構いるんだぁねぇ

10億圏内でアップのつぼみが

術忍が65、典が64、雅と修と鎧が62

まだちょっと時間掛かりそうだけど

30億圏内が、刀が65、軍が65、士が64、ってかんぢで

なんか楽しみがいっぱぃだんねぇ

やっぱぁ一番のモチベーション維持は、レベルアップだね

今日はね、一門のとらっことまっきーを誘って小田原PT終わってから

賤ヶ岳PTいってきたんだけど

私は2垢でここ最近一人でPT消化してたんだけどね

やっぱ4人いると、早いわぁ

経験もおいしい、覚醒もおいしい、7体を狩れるし

3人でメテオ家臣いれて、さくさくPTできて経験も結構かせげたねぇ

丁度、私もレベル上げたいキャラいっぱいなんでね

これから、復帰組さんを誘って、どうまや、賤ヶ岳あたりの経験稼ぎに

行ってね、みんなでレベルアップをしていこうかって思うん

今、正直ね、3垢あるとほとんどって言っていいほど

美味しい狩が出来るんだよね

2垢の私は、それなりに限界を感じてたりしてるけど

1垢の人はもっと感じてると思うけどね

徒党を組んだら、3垢や4垢と一緒なんだよね

互い皆でレベルアップできるし、

一人でもくもくってやってるのも気楽でいいんだけど

一人だから、後どれ位とか気にしながらやる様なんだよね

やっぱ皆で色々お話しながらやってると、気がつくと溜まってるって言うのは

やっぱぃぃなぁーって思ったねぇ

久しぶりに、ガッツりぃー経験稼いだ日だったぁ

歩み続けてれば、必ずゴールは来るもの

それが例え、のらりくらりでも、ねっ
【 2013/04/11 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


