2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開運おみくじの指輪【金クエ】

眠りの森での週1で皆集まる金曜日

何時もの様に20時スタート

今日も、ちびっこキャラの腕貫&指輪目当てで

小田原の幸村さんと時の狭間の政宗さんをやったん

ftherkyhprh.jpg


今日はロッドさんが遅れるとの事で、

私は、のるん(軍)で参加したんだぁ

で、腕貫は、ハズレだったんだけどぉー

おみくじ(雅)の指輪がぃぃのぉーきたぁー

fgtgitrjhs.jpg
ねっ

はんぞーの指輪とかね、現在はもっとぃぃのあるんだけど

まだ、はんぞうとか出来ないキャラには最高の指輪だぁ

感謝、カンシャ

でね、

今日は、眠りの森一門ランクも24にアップゥー

fjrgitrhr.jpg
これわぁ

一門の皆で育てる事に意味があるんだよね

まだまだ35には遠いけど、ゆっくり皆で育てていこうねぇ

そして、もう1つか2つちびっ子がレベル上がると

攻略等も幅が出来てきて

2徒党ぐらい出来ると思うし

もっとスピード上げてランクアップもできるんぢゃないかしらね

それまでは辛抱だけど

一門内でキャラ出し合って

今は、苦しい時もあるけど

きっとその苦労は、自分たちにプラスになって返って来るからぁ

楽しみだぁねっ







【 2013/04/13 (土) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(2)
http://odettemoegi.blog.fc2.com/
昨日はお疲れ様ー!
いつもいろんなキャラで来てくれてありがとー。
とっても助かってるんだよぉー✧
うちのオンモチャンも、いつでも戦闘に使えるよう、もうちょい頑張って育てないとだー(>_<)
【 2013/04/13 (土) 】 編集
odeさん
お疲れさまぁ~

ちびっこキャラが沢山いるって事はさぁ
未来があるって事だぁ~って思うんだぁ
みんなで協力して、目指そうランク35だにぃー
【 2013/04/14 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


