2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近わって?

ちびっ子中心の育成と


みんなで集まる一門クエしかぁやってなぃー


もともと昔からぁNPC系好きぢゃない私はぁ


秀吉ダンジョンも数回やると、すぐ飽きちゃてだめぇだぁ


募集は結構あるけどねぇ


募集に入ってまでいきたぃーって言うのはなぃんだぁ


合戦が、いろいろ問題があって


その代わりに簡単に武将が出来る仕様になってる


新ダンジョンだけどねぇ


合戦武将は、生きてる武将だけど


ダンジョン武将は、ある意味やり直し可能だし


転生インも簡単に出来て


負けても、勝つまでやれば


そのうち勝てるけどねぇ


合戦武将は、その日のそのタイミングとか


相手もいるし


取り付きから、転生インなんてキツィしねぇ


そう言った意味で難度が高く


程よい緊張感でできるから


飽きずらいんだけどねぇ


ブロガーさん達の記事も


新ダンジョンの話題も日々激減してきて


みんな同じなんだなぁって思ってるん


やっぱぁ合戦を何とかテコ入れしてほしいなぁ


対人徒党と武将徒党が共存出来て


シンプルな仕様で皆が、メインキャラ中心で参加出来る


そんな合戦を早くつくってぇー


おねがいしまっす。








【 2013/04/14 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


