2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらり名所めぐりの旅【青井阿蘇神社】

先週は、家臣上覧のため、クエは中止でしたので

旅芸人さんたちもお休みでしたね

今週も無事クエは終了して

1週間の疲れはね、全国を周って

美味しい物を食べて、温泉入ってリフレッシュですぉー

でね、今日はというと、熊本県までいってきたんだぁ

青井阿蘇神社って言う名称へ旅芸人はいってきたよー

春の風を感じながら

一向は、風のむくままにふらふらと

有名どころを全国周ってるんだけどねぇ

gitgsa.jpg
正面からみるとまぢで大きいんだぁ

bvlgbdbd.jpg
真ん中がくぐれる様になってて

古い大きな木で全面が出来てるのがよーくわかるでしょう
vmfkkdkbgk111.jpg


frhgdz.jpg
最後は裏手にある果樹園を散策しながら

大きな神社をしばらく眺めていましたぁ

流石にいくら慣れてるといっても

熊本県までは結構つかれたぁー

そんな本日の旅芸人はぁ

こまち、さくや、ももた、りょう、はづき、とらっこ、まっきー、かずまでしたぁ

でわぁ

明日から1週間またがんばっていこうねぇー

また来週~♪

青井阿蘇神社(あおいあそじんじゃ)は、熊本県人吉市にある神社である。旧社格は県社で、現在は神社本庁の別表神社。地元では親しみを込めて「青井さん」と称されている。

本殿始め5棟が国宝建造物。
【 2013/04/15 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


