2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一門ダンジョンの将来性

私達は、長年日曜日に知人や一門関係で週1回集まって

一門ダンジョンでのクエを続けて来てるんだけど

一門実装当時から今日まで形態やダンジョンを代えながら

そして、鳳凰の章に時代が変わって

秀吉ダンジョンが主流の現在も続けて来てる

イベントや上覧週以外は、ほぼ休むことなくね

一門や、知人での集まりは、どこの一門でも考えていることだと思うんだけど

なかなかこう言った習慣付ける事って簡単ではないんだよね

長年、関が原ダンジョンでの

義弘、井伊、如水、忠勝この4本を主にやってきて

折角みんなで集まってるんだし

また、時間を共有してるって言う事で

成功を前提として構成を考えてるので

各攻略キャラは固定化してきてるかんぢなんだけども

前回、関が原の幸村をクエに組み込んで成功して

攻略キャラに幅が出来たんぢゃないかって思ったんだぁ

1つの徒党は、幸村、家康を専念て感じでね

そして、各自キャラも成長してきてるし

攻略等参加してない人や、サブキャラ等また復帰組等でね

黒田親子や、藤堂、井伊あたりから始めて

義弘、忠勝等もニュー徒党で攻略等出来たら

もっと大勢の人が参加出来るんぢゃないかって思ってるん

今日もね、人数的にはキツかったけど

井伊、如水、藤堂、黒田をやったんだけど

黒田は、私のちびっ子の刀の眞耶と武士のカズマでやったんだぁ

カズマにしてみたらボス系は初でね

63の中位で潜在も要所を振れて来たしで初期振りも変えてみたんだけどね

結構新鮮だったかなぁ

みんなキャラ数は多い人結構いるし、参加者が多い日は

こんなかんぢでやってみるとぃぃんぢゃないかしらね

そして、やっぱり個人殊勲が美味しいんだよね

経験や、覚醒は、現在メテオ家臣つかって数5とかのNPCで経験も覚醒も美味しく頂ける時代でしょう

使うとかなり変わってくるから

これからも一門ダンジョンは何気に必須になるとおもうなぁ

そんな事で、ちびキャラもいよいよ参加しての攻略もそろそろ来てるかなぁー

なんて思ってまっす!

楽しくこれからもやっていきたぃねぇー



【 2013/04/15 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でしたー
日曜のクエお疲れ様でした。

やはり廃れているとはいえども一門ダンジョンで
何かをするというのはいいものですね。

そして、そろそろ野望での関の幸村の撃破を拝みたいですね。
【 2013/04/15 (月) 】 編集
りょうくん>>そだねぇ

幸村はアルゴで色々決まるから

クエには正直向いてないんよね
だけど、ちびっこや帰参者さんもかなり
レベル上がってきてるから

現状の攻略はちびっこ達にまかせちゃても
ぃぃかもって思うね

幸村、家康等は成功すればラッキーぐらいでもって思ったぁ

まぁぃろぃろやってみましょう!
【 2013/04/15 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


