2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりだぁ

家臣団導入から、みんなでPTにいくって事が

考えてみたらぁ、めっきり減っちゃた私なんだけどぉ


今日は久しぶりに、眠り一門で凶変3を火~イザってやってきたん

信onも停滞期に入ってきてね



やる事が、毎週同じことを繰り返すだけってかんぢになってきちゃてね

各自、ちびっ子を強化してるかんぢだねぇ



そんなチビちゃん達で、火~イザをPTあわせてやってきたんだけど

なんかこう言うの久しぶりだなぁーって

思いながらやってたぁ



私なんかもそうだけど、こういった時期はね

モチベーションがドーンって下がる時でね

ちびっ子育てつつ、いろんな事を友達同士で

こそこそとやるのが、やっぱぁ面白いよねぇ



終わった後は、眠り一門は各自近々上覧が控えてるのか

キャラ育成に皆向かったぽぃけど



私も、レベル上がりそうなキャラがいるんでぇ



今週上げれるように、がんばろぉーっと











【 2013/04/17 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


