2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新章までの準備

この間第4陣実装となったんだけど

もう新章の日取りが決定したらしく

レベル開放等、あるらしいねぇ

私個人的には、ここでレベル開放チョッときつぃなぁーって思ったんだよねぇ

現在私は12キャラ、65キャラが4、

64が4つで

まもなく65になりそうなキャラもいるんだけどぉ

まだ64以下が4ついるんだぁ

年内はこのへんのキャラの底上げを考えてたんだけど

少し予定を変える様だねぇ

レベル70開放なんで

どうでしょうか、

暗殺、忍法中心に、ボスは、週1ぐらいで一気に上げちゃうか

いよいよ、PC1台追加して、3つ起動にしないと

サブキャラあたりまで手がまわらないかなぁーとか

色々考えてるんだけどねぇ

折角エンドレベルキャラ増やせたんだし

やっぱり各キャラを上げていきたいよね

サーバー混合ダンジョン等もあるみたいで

合戦もどうなるのか

楽しみなんだけどねぇ

やっぱダンジョン系は、実装して2週間かなぁ

盛り上がるのはね、

各ブロガーさん達も賑わうのは、2週間ぐらいで

やっぱダンジョン系は、コンテンツとしては弱いんぢゃないかなぁって思った

やっぱぁ合戦の復活、この辺がキーになるんぢゃないかなぁ

また神秘石も、どこまで上がるのか

あんまり大味になり過ぎず

中身を濃くしていただきたいなぁーって期待してます

新章実装までに、私は

各キャラ、特にワンランクアップを目指してがんばってみようって

思ってます

【 2013/04/21 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


