2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺!開運計画始動☆

ぃよぃょー来週から天照の演の開幕だね

参加チームの方々は、装備の強化や、レベルアップやら

みんなで話し合ったり

ワクワク楽しい時だよねぇ


上位チームの方々は更に上に

連携等を精度を増して完璧になってくるんだろうなぁ


そんな私達乙女チームは、いろんな反省を繰り返さないように

先ずは、安定して参加できる面々で結成して

長期的にチームを育てる、開運計画を今回の天照の演から

始動します。

毎回メンバーの半分が入れ替わり、その都度参加キャラを代えて

そこそこの順位はいくものの、どうしても

最後の壁が越えられず

毎回同じ職が足りず、毎回同じ事で悩み

毎回同じ事を繰り返しているのだから

当然結果も、同じ感じになる訳で


それを打破すべく最後の試みになる事でしょう
vjfgbssgyhnt.jpg



正直上覧のために信オンをやってる様な私は


直ぐにとは言わないけども

何回大会後にはシッカリ結果を出したいなぁって思うし

もう1度皆で天下を取りたい


強いハートで長期的に初の試みと、初の職で今回から参加します。

正直今回の大会は、レベルもまだ低く

色々キツィんだけど

色々連携等を練習出来て、次回の配布上覧で少し修正をし

沢山の失敗をしても、チャレンジしていこうって思ってる


イメージは出来てるし、実際相手は、NPCの様なマグロくんぢゃないし

ズラしてきたり、待機してきたり、先を読んできたりって

本当に翻弄されて難しいんだけどね


次回配布上覧のその後の天照の演で結果を出せればっておもってるんだぁ

そこまでにはレベルも上げて、全て完璧な状態にできるんぢゃないかってね


いずれにしても、同じ面子で勝負出来ないとね

目的意識をもって参加して、試合が出来るのは大きいよね

中途半端な順位で妥協して続けるんではなく

一旦全て壊しても、ベースからしっかり作って

最初はメッチャ弱くても


皆で育てる、そして皆で成長出来る

そんなチームになってくれればなぁーって思ってます



正直どこまでやれるのか分からないけども


折角のオンラインゲームなんだもの


対人で、結果を出したいなぁって思ってます。





【 2013/04/24 (水) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


