2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れた時代

今年の7月に新章が実装されるだね

最近の私は、65以下のキャラを中心に

レベル上げに狩を中心にプレイしてるんだけどね

家臣のお陰で、経験のぃぃNPCをやれて、刺激的にPTができるんで

長々狩しててもあんまぁ飽きづらいねぇ

まもなく、忍者の次女のカルマノが65になるょー

後2億チョットなんだぁ

これで、暗殺、忍法、術忍と3特化65になるんだぁ

私のキャラでは、5つ目の65達成かなぁ

そして、最近はずーとPT3箇所をこなして

メキメキ経験上げてきて、次に65になるんぢゃないかなぁーのるん軍学なんだけど


jvhrjghhshbgs[
一門でもらえる、経験の書を使用して

ナカナカ美味しいPTなんだね


今日ふと思ったんだけど

昔は、のるんに守られて、暗殺のマショが後ろを着いて歩いてたんだけどねぇ

時が過ぎて、装備のグラや、レベルや髪型が変わっても

今でも一緒に狩をしてるコンビなんだ

のるんは、新章までには、65になると思うけど

私のキャラ達が、どのくらいのレベルで新章を迎えられるんだろう

そんな事を考えながらPTをこなしててね

やっぱり、同時起動数が、3か4が今は一番良さそうなんだなぁーって思ったんね


3なら家臣を3つだして、もっと経験ぃぃNPCをさくさく出来てね

雅楽や、修験、鎧あたりのチビを連れれって一緒に経験もらえるのはぁ

ぃぃなぁーなんてね思ったぁ


新章でレベル開放と言う事でね、

ぃよぃよ私もPC1台増加しちぅー事にしちゃたぁ

もっと2垢では、やれないNPCもやれるしね


なんか段々オフゲ化しちゃてきちゃうんだけど

3つ起動は何気に便利だと思うしね

近々PCを見に行ってこようっておもってるん


ん~時代には逆らえないかぁ

エヘ…



【 2013/04/28 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


