2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧はじまったぉー

わぁーw

上覧はぢまっちゃたぁー

私は、1時間前に会場10へ向かって色んな方を見物しちゃてたんだけど

今回は、初の職でね、おまけに2垢なんでドキドキしちゃて

お洒落さんの盗撮が出来そうになぃーんよー

こんなに緊張しちゃうのって初だぁ

遠い昔、合戦に初参戦した時と同じで

ドキドキですぅー

試合前に、同じく1時間前から会場にきてる

眠りの森チームの人たちとパチャリってねっ


そして、色んな会場へいってきて

gkvsjgkjer.jpg
もるちゃんもーいたぁー

なーんかかわぃくなってるぢゃないかぁー

今回も天下ねらっちゃうんだろうねぇー

fijerjgjtw.jpg
烽火さんもいたぁー

今回も10位入って天下毎回頂こうって雰囲気だったぁ

まぁw

みんな頑張って、そして楽しもうぢゃないかぁ!

同じ信オンの同じ趣味な人たちが集まるんだしねぇー


そんな私達のチーム名

乙女と親父の野望って!ももたぁー

やっぱネーミングセンスなっしですねぇ


結果は

負 勝 負 勝 勝で

3-2でしたぁ

3試合目ね、常連さんのチームと当たったんだけどお

やぁw

全部見やぶいられちゃたぁ

完全敗退でしたけど

恐れていた事が、上位チームだと完全に見られちゃてね

やられましたねぇ

今回はこの辺のチームには色々見せてもらって

吸収していこうって思ってるんだぁ

全然余裕なくて、勝っても負けても

嬉しいとか悔しいとか、そう言う時限ぢゃなく

ドキドキ毎回してるだけってかんぢですぅ

fnjrnvsn.jpg
初日は13位で終了でしたけど

今回は、勝負より連携、と相手の動きを見極められればって思ってます

今日初日常連徒党さんとね戦って

まだ私の雅楽の動きでは、むりだぁっておもった

あそこまで冷静に見れる余裕は、経験が必要ですね

でも、めっちゃ面白いぉー


参加された皆さんおつかれさまでしたぁー

また明日ねぇー☆
【 2013/05/02 (木) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


