2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧2日目から~

昨夜、第10回天照之演が開幕したんね

前回の徒党上覧はお正月って事で

お休みしたんで、久しぶりの徒党での上覧なんだぁ

やっぱり出ると面白いし、スリルもあるし程よい緊張感もあって

大好きです。

今回の大会は、私にとってもチーム皆も初の試みで

どうなるんだって皆思ってるんぢゃないかなぁ
frげrgじぇあ
初日を終えて、まぁ何とかイメージに近づく様にやっていこうって思ってる

相手がどうあれ、こっちのやる事を試す意味でも

どんどんチャレンジしていってます、最高の練習場所だし

7日間色んな事を吸収して、次回の大会に繋げていこってね

初日やってみてね、手応えはあった

見よう見まねのスタイルで、相手がどう出るかってのぢゃなくね

開幕から行動を完全に決めて完全なる練習スタイルなんだけど

目的をしっかり決めて今回の大会は全員で臨んでるんでね

そう言った意味でも貴重な大会になるんぢゃないかなぁ

7日間、全員で色々やってみると随分と変わると思うんだよね

そして、今日の2日目は、またやりたい事があるんで

それを試してみようって思ってるん

毎日テーマを決めて、試す、そんなチャンスって早々ないぢゃない?

やっぱり勝ちを意識しすぎると、やりたいことや試したいことが中々できないしね

今回の私たちの乙女チームは全員で長く一緒にできる人で話をして構成してるんで

結果として勝ちか負けかなんだけども

その辺は今回は意識しないで、自分たちのパターンつくりで

それを相手にぶつけてみる

開幕のパターンやらね色々試してみようって思ってます


私の場合、ほとんど毎回でるキャラが違うんだけど

流石に今回はちょっと、アタフタしちゃてるんだぁ

だってボスもほとんどやった事ないキャラだし

レベル、覚醒、全てにおいて上覧に出れるようなキャラになってないんで

昨夜は、もう心臓がドキドキ聞こえるぐらい緊張したょー

逆を言えば、それだけ楽しいんだよね

楽しいから緊張するし、夢中になれるんだと思うんだぁ

今日の2日目、アレやってみたいってのがいっぱいだぁー

本当に楽しみですぅー


そんな事で、また夜にでも会場で会いましょうねぇー



【 2013/05/02 (木) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


