2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧2日目おみくじは強?凶?

いろいろ凶ぢゃない、今日ね試そうっておもって挑んだ2日目

ぃーーーーー

強い常連さんばっかだぁーたぁ

開幕転がる、転がる

2垢の2つとも転がる

練習できたぁ?って言われると

あんまぁーできなかたぁ


れgjんtjんhd
最後の試合で、40分以上やってたんだけども

最初の方でせっちゃん転がって縄されて

おみくじの1でやってたんだけどぉ

ももたと低速音響結構出来て

結果負けちゃたんだけどもー

いい練習ができたぁ

ひとつずつ練習していこうって思います。

でw

凶ぢゃなく今日の結果はというとねぇ

4れんぽぃーでしたぁ

ミスもいっぱいしちゃたけど、まぁーいいですぅー

ビールが美味しいからねぇ

vsgんtrんjhんrd
44位まで下がって

また明日から色々調整していこうって思いますぅー

ゃービールだぁー

連休だぁーって私は毎日ですけどねぇ

おみくじは強ではなくー凶でございましたぁー

ぉゃすぅー

【 2013/05/03 (金) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(4)
びーるうまぁだよぉ)^O^(
また明日ねん( *^^*)♬*°
【 2013/05/03 (金) 】 編集
ビール!飲んで
そのままねちゃたぁー

明日のおみくじは何だろう?
お互いがんばぁーろぉー
【 2013/05/03 (金) 】 編集
最後なんか・・・長くてごめんなさい・・・w
うちの子たちは長いのが好きなので
楽しかった!て喜んでまぴた。
【 2013/05/03 (金) 】 編集
こんぶさんこんばんわーぁ

ぃえぃえー私も長いの好きですぅー
特に今は、ながーく戦ってたぃですー

また対戦したらよろしくねぇ~
【 2013/05/04 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


