2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧3日目はぁ?

昨日はぁまさかのって言うのが普通なんでしょうがぁ

4連敗でしたぁ

まさかってニュアンス的にどうなんでしょうかね?

それでも昨夜のももた&ワタチの2人が2垢であたふたしてたんだけどぉー

今日はぬりこクン来たんで、ももたゎ2垢開放されてね

私の一人あたふた劇場になった訳ですけど

大会3日目ぐらいでは、当初まぁ初キャラでも慣れてくるんぢゃないかって

思ってたんだけどぉー

fじjぎちjh
まぁーだ全体が見れない訳ですぅ

冷静に見れないって言ったほうがぃぃかもーねん

今日44位スタートでね、

この辺で実際正直な気持ちは、遊んでいたぃー今回の大会なんだけどぉー

開幕2連勝して、順位がガーンて上がるんよね

待っていたのは、前回大会、その前も何回も対戦している

びわこさんでしたぁー

びわこチームさんと、素人雅楽が太刀打ちできるのかぁ

と思い挑んだんだけどぉー

ダメでしたぁー

そして、昨夜も完敗した同じ萌黄サーバーのとこでしたが

構成変わってたんだけどもー今日も完敗ぉー

開幕から数分、全体を冷静にみれないんだぁー

でも、少しずつだけども、ハマる位置が見えてきたかんぢがするぅー


やっぱり自分の位置取りを決められると、全体が見えるのは

どの職でも一緒かなぁ

もう少し、20位~40位ぐらぃで今回はひっそりと過ごしていたぃー

私は上覧中は結構カリカリしちゃてるほうなんだけど

今回は、何だろう不思議と別の意味で集中できるんだよねぇ

で最後の5戦目は勝って

本日3日目は、3-2でしたぁ

実際順位が安定しないって言うのはね

私が思うに、雅楽入りの徒党はね、雅楽の安定感がそのまま順位に反映されるん

ぢゃないかって思ってるん

しっかりとした立ち回り、音響の有効な使いどころ

まぁそれだけでは無いとは思うけども

やっぱり連携、チームの型つくりは雅楽の仕事だと思うしね

いかに徒党コンセプトを引き出せるか

今の私は、ある意味音響して遊んでるだけみたぃなんだけど

でも、音響って武器があるから雅楽入りが多い訳で

それを要所要所で破れかぶれ使いまくって

感みたいなのをつかもうかって思ってる

ここでの音響は良かったなぁーとか

ここは意味ないぢゃんみたいなのを動画にとってね

なんでも先ずやってみて、失敗したり成功したり

経験して、自分の引き出しをひとつでも多くつくってから

上に上がっていきたぃって思ってます

そんなかんぢで今日の結果はぁ

jgfitrjhirejhe.jpg

31位で終了しましたぁー

明日土曜日ですよー

21時からょー

皆忘れずにぃー

でわぁおやすぅー☆

【 2013/05/04 (土) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(2)
びわこも雅楽メンバーは固定しなくて、ぼくが雅楽やるようになってまだ2回目の上覧だったりします。
医術や召喚での参戦が多かったので。
だから、すぐに慣れますよ。
ただ、慣れないうちの2垢はお勧めしません。
わけわからなくなりますw
【 2013/05/04 (土) 】 編集
根津的なひと さん
こんちゅわー

そですよねぇー

開幕から数分間訳わからなくなってますぅー
毎回はぁはぁーもんでしゅ

安定して一緒に出てくれる人が見つかるまで
辛抱だぁー
【 2013/05/04 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


