2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧4日目の長いやつ

今日から2日間は、ロングで21時からなんよねー

何時もはさぁ、ここの2日をどのくらい勝ち越せるかって

結構プレッシャー感じる2日間なんよねぇ

どこのチームも色々話して調整してくるんだよね

今回の私は、もうメッチャ楽しみー

いっぽぃー試合できるからね

艶眞の所属の眠りの森チームもね

昨日は朝方まで話あってたらしく

でw

装備つくたじぇーとマリウス

ドリドリってね

おみくじくんがめだっちゃぅーのがィヤーなのかしらぁ

で、アイテムももらっちゃたぁー  あんがとーぉ


今日はねぇ5割でした、

常連さんとも何回か当たるんだこれがぁー

結構ぃぃかんぢで攻め込めた試合もあったけどねぇ

まだまだ詰めがあまぃーんだねぇー

でもね、色々試せてね、とっても練習になったぉー

もう少し私が覚醒すると20位以内食い込んでもいけそうなんだけぉー

まぁwゆっくりやっていこうっておもってるんだぁ
jcdんcvじゃ」
ところで、もる徒党はぁーすごぃぢゃなぃかー

1位でしたぁーラセツくんと今日お話してて

わたくしの応援がきいちゃたかぁー

いつの日か、また対戦できる位置まで私たちが上がれるとうれしいなぁ

それにしても萌黄は参加チーム多いねぇー

みんなどこのチームもがんばって上にあがりたぃよねぇー

素敵なチームもいっぱぃーあるし

私達もそして、同じ気持ちの沢山のチームの人たち

お互いがんばろうねぇー

また明日21時からぁ

楽しみですぉー

で最後に今日の結果です
vuerhguweg.jpg
着実に順位を上げてきてますぉー

でわぁおやすぅー
【 2013/05/05 (日) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(2)
もんたのアップまでは見た!
今1位なのか頑張れ優勝や!
【 2013/05/05 (日) 】 編集
あやのくん!
最近姿見えないんだけどぉ

隠しキャラでもつくてるんですか!
たまにわ顔をだしましょうーょ
【 2013/05/05 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


