2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5日目の長丁場は?

今回の上覧も後半戦ですね

初参加のチームも、また私達の様な初キャラや構成で参加してる

徒党も少し修正をして、色々経験を積んで

秘策みたいなものを見つけている頃なんだね

dふいhjfれgj

私は今日はこんな事をしてみようって何時も考えて色々やってますけど

どーも上手くいかない時の方が多いんだね

まだまだ全体が見れないし、ミスも多い

後半戦の長丁場、今日は7戦でしたぁ

2回目の対戦になるチームも多くてね

前回勝っても、次は色々みんな変えてきて

簡単には勝たせてもらえないし、また私達も前回負けたチームには

色々変えて臨んでます

そんな今日ね、おみくじ&えんまの一門眠りの森と対戦したんだ

その模様のSSなんだけど、こう言った事も楽しい一面でしょう
fじゅrhjふぁえ

で今日の結果ですけどもー
1つ勝ち越して4-3でしたぁ

最後の試合は今回は練習で参加してるんでね

旗狙いとかそう言った事はしないでやってきたんだけども
5割にはしたぃーなぁってことで

旗ぽぃ人を狙い撃ちで成功でしたけどね

また順位も少しだけ上げて
ふぃいjrgじえr
21位まであがってきてしまったぁー

まぁ今回はこの辺が限界かなぁっておもってます

開幕が崩れた後の修正が現在の私ではマダマダなんで

今日現在までね、上出来って言えば上出来です

勝つって事よりも、今は少し冷静に相手と味方の流れみたいなのを

見れる様にしたぃって思ってる

そんな事でね、残すは後2日ですね

最大12戦あるんだけどね、次に繋がる様にしたぃっておもってます

後2日みんながんばろーねぇ☆
【 2013/05/06 (月) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


