2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【萌黄】開運道場☆ 対人練習ですょ

今日ね、烽火さんとチョッと対話をしてお話してたんだけど

練習しようよーってお話をしてたの

で、練習するなら不定期ではなくね、毎月1回でも集まってやろうかぁって

お話になったんだぁ

正直私本人もね、練習いっぱいしたぃーって思ってたんょ

ゃろゃろぉって事でね、

今月からぁやる事にしたぁ

でw最寄のチームの人にはチョッと声を掛けてみようかなぁっておもってるんだけど

毎月第3土曜日の21時ぐらぃからやろぉーっておもってるんだけどね

場所はどこでやろうかまだ未定だけど

なんかぁ松本が、門入って直ぐ道場らしいんよね

決まったら声を掛けさせて頂きますね


まぁ対人は慣れってのがやっぱ大きいんだよね

なんでチョッと練習でもしたぃーってチームの方は

どんどん参加して、チームのパターンつくりや

連携等も皆で練習できたらぃぃなぁーって思ってるん


これから参加しようかって人も、お近くの人に声を掛けて

良かったら参加してみてくださぃー

動画を撮ってね、別コーナーでUPして参加者が見れて

後で自分の行動を振り返ってみたり出来たら、結構修正点が見えてくるよね



5月は18日の土曜日からやろかぁって事なんで

また決まり次第ブログに書こうって思ってまーす。
【 2013/05/06 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


