2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6日目の上覧は?

上覧ものこすとこ今日入れて2日です。

上位チームは天下一品がチラホラ見えてきてるのかな

何時もは8位~13位ぐらいまでが激戦なんだけど

今回は10位以内が抜け出ちゃてるかんぢだね

今日私たちは、時間に間に合わない人がいたんで

不参加で見学してたんだけども

順位表をみてもらいましょう


萌黄サーバーが10位入賞に4チームはいってるんだよね

1~3位光る天下だけど、この辺も抜け出てるね
4位~10位が激戦かな

そしてやっぱり10位の壁が今回はあるね、

格下に勝って、上に上がると格上に当たって負けてって事で
大体順位が落ち着くんだけどね

上位のお客さんになっちゃうとね、ガーンて差がでてしまうんだね
まぁこの辺の天下争いは毎回面白ぃし、また白熱するんよね

10位以内のチームにソコソコ勝てないと天下武器は貰えないんよね

そして、20位以内にも萌黄からは4つですねぇ
次期入賞にどう修正してくるかって所ぢゃないかしら

やっぱ大きな壁があるんだよね、
この辺になると、キャラのスペックやら装備

そして各々の立ち位置等も結構大事になってくるんだよねぇ
少しの微調整で、一気に入賞圏内に入り込むチャンスがある、
そんな20位以内のチームですね

で、今大会初見学をしてたんだけどね
まぁーw雅楽の生命の多さにはビックリしちゃたぁ

こんなにいくのかぁってぐらぃ生命モリモリ
装備も半端ないね、腰袋、紋は普通にMAXだしね

レベル62で潜在スカスカ、全てスカスカの開運おみくじの出る幕ではなぃわぁって
思いましたぁ

やっぱさぁ庭ですよー

庭での対決は、観客も大勢いてね全サーバーの対人好きが集まって観戦するんだから
盛り上がるんだよね

出るからには、こう言ったとこでね戦いたぃって皆思うとおもうんだ

それには、日々の育成やら本当に必要なんだよね
上覧が終わると、その3日ぐらいは頑張るんだけど
ダルくて、育成もほどほど、ボスやったり、他キャラ育てたりしてね

気がつくとまた上覧を向かえって毎度同じ事を繰り返してはダメなんだなぁーって
思ったぁ

今月からね、道場で練習しながら、モチベーションを維持していこうかなぁって思ってる

おみくじくんをキッチリしたスペックまで仕上げるには、

まぁーだ相当な時間が掛かるとおもうけども
少し頑張ってみようかなぁ

そんなかんぢで、明日最終日なんで

ラスト頑張っていこうねん☆

【 2013/05/07 (火) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


