2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧最終日を向かえて

GWも終わって、世間は普段通りの生活に戻りました。

私は相変わらずの毎日なんですが、

近々地域のテニス大会って言うのがありまして

ご近所付き合いなので、参加して練習を日中やってる訳なんだぁ

現在の私のリアル上覧みたいな感ぢなのかぁ?  な?


信onの方はと言うと、

本日22時から徒党上覧 天照之演最終日でございます。

昨夜、私達は、人数揃わずの見学をしてたんだけどね

本日は、参加できそうなのかな?

どうなんでしょうね。

今回、実践練習と言う、名目で参加してね

率直な感想から言うと、ハチャメチャな、とりあえずやってみろぉー的な

大音響を1週間やってきたんだけども

ちょっと自分の対戦した動画を見ててね、上位の雅楽さんと私の決定的な

大きな違いが見つかった気がするんだぁ

あんまりバタバタ動き過ぎてる部分も多いんだけども

もう少しゆっくり相手みれるなぁーっておもった

まぁ後は、経験を積むしかないし、動きに関してはね

今までのアタック視点からの上覧と雅楽視点での上覧は

細かな部分までの事の必要性って言うのが、なんか分かる様な気がしたわぁ

今日最終日、全員揃えばその辺を修正してみようかなっ


そしてね、今後今月からかな

対人練習会を、烽火さんのチームと私たちと練習していくんだけども

もう烽火さんはご近所のチームの方に声掛けてくれたみたいで

月1回対人練習をしてね、自分の動き等を色々勉強していこうかなってね

思ってます。

まぁどのチームも上位チームなんでね、色々勉強になると思うし

特に私達乙女チームは、過去から色んなキャラで上覧参戦してて

キャラの固定化って言うのが出来てないってのもあるんだけども

周りのチームの方よりも、育成に関しては全然劣ってて

最初の方は相手になるかどうか不安なんだけどね

周りに強い人、強いチーム、強いキャラって言うのを

モチベーションにしてね、普段の育成等にも力を入れていけるんぢゃないかって

思ってます。

また、これから、今回チームつくったんだって人達も良かったら参加してみてくださぃ

分からない事も、色々相談したり

ちょっと構成いじって試したり、色々出来るんぢゃないかなぁ


こう言った対人の練習する場所が無いって言うのもあるんだけど

少し長く定期的に続けていけたらいいなって思ってます

何よりも、対人好きの知人が沢山出来る事がうれしいなぁ

周りがどんどんフェードアウトしていってしまう現在

知人が増える事より減ることの方が多い私なんだけども

ここ最近は、新しい知人が沢山出来てね、

色んな環境でプレイ出来る様になってきてるんだぁ

辞めていってしまった知人は思い出で、

今私の目の前にいる知人と、そして新しい知人と今の信オンを遊ぶ

最近はそう思ってプレイしてます。



楽しむためにゲームをやってるんだし、

やりたい事を我慢せず、色々楽しみたいよね


同じような趣味で同じ思いの人って、知らない人でも沢山いるんだよね

そう言った人達が沢山集まって色んなお話でもできたらぃぃねぇー

少しでも興味があったらぁ遊びにきてくださぃね

上覧終了後に色々と報告していきます。




今回の上覧は練習目的、でも次回はキッチリ順位を気にしていけるようにしたいしね

次回は7月31日から配布徒党上覧受付?か試合かな?どっちかなんでね

先ずはそこに合わせていきたぃって思ってます。


そんな事で、今日最終日です。

みんな楽しく大会を終りに出来たらぃぃね

でわ、後ほどまたぁ



スポンサーサイト
【 2013/05/07 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


