2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧おわたぁー

おわりましたぁー

終わってしまったぁー

今日はぁ色々考えて、考えて挑んだ最終日なんだけどぉー

考えすぎて、肝心な事を忘れてしまったかんぢー

今日最終日は、4戦で2-2なんでトータル1個負け越しで終わったんだぁ

そして今日の2戦目魔人軍さんとあたってね

なんかぁー大人が子供と遊んでるぐらぃー

遊ばれまくってしまぃましたぁねぇ


で最後の試合となって、ちょっとじっくり見ようぢゃないかって

試合開始してね、まぁ泥試合になった訳だけど

その原因は、私かぁー

じっくり見てるのはいいんだけどもー

相手の陰陽師さんを全く見てない私、

2垢なのにー

音響前に低速差し込まれる、珍しい子でしたぁ

お前スパイかぁ!どっちの見方なんだぁー的なねっ

あんまり考え過ぎるのも良くないなぁーなんて思ったねぇ

ヤレヤレ

でw最後に順位は
vkjrkejgijwgis.jpg
24位でしたぁー

コレ、じょーできですぉー

あの、4連敗の日、ももた、ロゼ、私の3人2垢で挑んだあの日から借金返しつつ

順位44位から、まぁよく上がったなぁーって思います

実際今回掲示板乗れるのかってぐらぃ、未知数だったんだけどもね

よくここに収まったなぁーって思います。

私の雅楽で始まった新生乙女チームなんだけども

今回は何時もと違ってね、明確なパターンていうものがある構成だったんで

まぁ素人雅楽がこの順位に来れたんぢゃないかなぁ

vnfjvnsdnbs.jpg
私が雅楽1でやってたら、もっと下のほうになってたはずだねぇ

今回は、本当に面白かったぁ

後は、どうやって修正するか、そして育成だぉー

62の雅楽ぢゃぁーどうにもあかんでしょう~

せめて、次回8月の始めの大会はね、64にはしたぃーなぁ

生命も8000以上はほしいよね

そして、この素人雅楽が次回どのように変化してくるんでしょうかね

これから、道場練習もあるんで

しっかり、修正して次回キッチリ順位を意識して挑戦していきたぃですね

そんな事で皆さん~1週間お疲れ様でしたぁー

また次回8月にお遭いしましょう~☆



少しおみくじ頑張りなさいよー!



ぇ!アタシカッ…





【 2013/05/08 (水) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


