2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りは終わった

楽しかった上覧武道大会も終わり

そして、GWも終わり

また普段の育成ゲームに戻った訳だけど

おみくじくんにとっては、新章までにどれ位、パワーアップできるか

その辺が課題なんぢゃないでしょうか

今週から、ぽちぽち、腰袋やら紋所のほうも意識しながら

トータル的に育成をしていこうかなぁって思ってる
jjewhrfuhreuhg.jpg


この辺は直ぐにとは無理なんでね、

気長にやっていこうかなぁ

次回いざ上覧前になってね

もう少し育ててれば良かったなぁーとか後悔しない様に

目標をもって育てて行きたいね

特に生命系かなぁーこの辺は雅楽の覚醒が生命が多いんで

8,000台には上げたいかなぁ


今回は、7200ぐらいで赤帯付いてたんだけど

これでは、ある意味要の生命にしてみたら、恥ずかしい限りなんで

8,000台目標にしてます

ぜんぜんまだまだ長い道のりになりそうだけども

新章で、みんな0からのスタートなんで

少しでも、覚醒やら腰袋やら紋所を

上げておきたぃよねぇ


また地味な作業な毎日になるんだけどね

たまにボスにいったり、皆で集まるクエやらで息抜きして

育成中心のプレイでしばらく続けていきますぅー
【 2013/05/10 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


