2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだで1周年ヵぁ

夢戦も来月の30日、まだ1ヶ月以上あるけど

1周年を迎えるんだぁ

なぁーんか最初FC2の使い勝手がわからなぃで

四苦八苦しながら始めたんだけど

まぁ、はやぃーですねぇ1年て…

リアブロの方は、もう7年目と言う

ほとんど毎日の様に更新してるんだけど

歩み続ける自分の人生をリアルタイムの感情や想いを

メモ帳の代わりに使ってるブログって

私にとっては、無くてはならなぃ存在です


リアルの方は、学生時代、夜通し無邪気に何も考えず遊んだ友人達

そんな友人達も、そして私自身も結婚と言う人生において大きな節目を向かえ

様々変わり行く自分の周りの環境やら

近年は、なかなか会えなくなっちゃたけども

今でも変わらない付き合いをし、またその思い出を一部始終詰め込んでる

大切な宝物です。



振り返れば

ほんの些細な事でも、書き続けてきて良かったって思うよー


信オンもリアルもテンションが下がると、書く事を忘れがちだけども

始めた事の責任、これは自分自身に負けない為にも必要な事だとおもうんだぁ


個人ブログって、他人に読んで貰うって言うものではなく

自分が読む為のもの

日々の自分の活力のために、書くものなんぢゃないかって

思ってる。

夢戦は、完全なるゲーム用のと言うビジョンが決まってるので

楽と言えば楽だけども

やはりリアル同様、自己のビタミンとして、

成長するキャラや、自分自身を描いていきたいよね


その成長って言う事は、リアルにおいても、ゲーム内においても

とても人間には必要な事って思うんだ

私は幼少時代から、私の両親が私達子供達に、人間の潜在的なものを育てる

と言う事をしてきたらしく

スノーボードと言う分野で、毎年、大きな大会に参加させてきた

練習をして、その成果を必ず結果として残すと言う事を

泣きながら練習をしていた自分が、

数年の後、ランクインし、結果として残せる様になって

幼心でも出来る、やれば出来るって言う潜在的な物が芽生え

何時の日か、遠い存在の人が私の目の前にいた

「すごぉー、ねぇパパあの人みたぃになれる?お友達になりたぃ」

気がつけば、そう聞いていた人の上にいた



結果を残せば人は振り向く

皆私を見ていると言う気持ちにさせられた事を

幼い私は感じとった

ランク外の当時の私には、だれも話し掛けてくれる人はいなかった

だけど、上に行けばいくほど、色んな人が声をかけてきた

そう、お友達になりたいと思った遥か雲の上のあの子も

何時しか友人になっていたものですね。


信オンでも同じような事は存在するよね

ランキングや、結果として反映されるのは、上覧ですね、

それもリアルと同じで

上覧のランク上にいくにつれて、色んな人に声掛けられるようになったんぢゃないかしらね


だけど私は、出来たら皆でね、そこの目線まで這い上がっていく事を選択したぃなぁ


たかがゲームだけども、必死にやるから楽しいって事もあるよね

お正月とか家族や友人で集まって、トランプ、ビリヤード、ダーツどれををやっても

少しでもお金を賭けると白熱するしね

真剣に、必死にやるから面白いんだと思うなぁ


友人達で作る、ストーリーを出来たらって思いますねぇ

私と何時も一緒に遊んでる友人達と一緒に

もうそう長く続けられるか分からない信オンだけども

折角知り合った訳だし

思い出として最終的にはつくってみたぃし、また

そう言った事を思い出として、書けたら最高ですねぇ



作り上げると言う事は、簡単ぢゃないけども

少しずつの日々の成長、そして目標に向かって歩み続ける

事をこれからも綴っていこうって思います。


6月30日で満一歳を迎える夢戦、

リアル同様、友達達との繋がりを中心に、楽しい事を沢山詰め込んで

私の、もうひとつの世界の思い出として、


大切な宝物になってくれるんだと思ってます。







スポンサーサイト
【 2013/05/11 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


