2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらり名所めぐり~昇仙峡

先週は上覧週だったんで旅芸人の旅はお休みでした~

普段の週にもどって、今日は甲斐の国の昇仙峡へ向かいましたぁ

新緑の季節でもあり、今日はとっても良い天気で

最高の一日。


旅芸人レポの前は、みんなで集まっての恒例ですね

週末クエストなんですけどもね

家康まで、一応クエで撃破したと言うことで

来週からは、新章に向けての殊勲集めをしていければって思ってます

fjrgswwtgwg.jpg
昇仙峡へ向かいながら、みんなで経験1,3倍でもずいぶん変わるよねぇ

なんてお話をしながらきたんだけど

週末できる限り、みんなで手分けして、殊勲集めしておきたぃですねぇ

話をもどして、この昇仙峡はパワースポットでも有名でね

実は、私もこの前のGWに車の免許を取得したんで

旦那様と私の運転でドライブがてらいってきたんだけども

本当にこんなかんぢなんよねぇ

緑がめちゃ綺麗でねぇ、初夏をおもわせるぐらい天候にめぐまれて

空の青と新緑の緑がまさに、こんなかんぢでしたぁ

甲府盆地なんだけど、中央高速を都心から向かうと

すごいダウンヒルで、そこからの夜景はそれはそれは綺麗なんだよね

光の渦なかに落ちていく様なかんぢですね

vfvhsbvs123.jpg
そして、旅芸人一向は、近くの石和温泉へ向かって

温泉に入ってゆっくりとね

そして、また次の旅がはじまるんですよぉー


南アルプス、八ヶ岳、そして富士山も見えるこの昇仙峡は

本当にパワースポットだなぁーなんて思いました。

そして、おじーちゃん、おばぁーちゃんはね

そうずらぁ~って言うのが印象てきでしたね
fdvjsbhgkshlb123.jpg
そんな事で、

一週間の締めは、やっぱり旅芸人でしょう

新しい週がまたはじまるね、

そして、来週の土曜日からぁ新企画になるのかな

対人練習会名づけて開運道場がスタート予定なんだけども

最初はぽちぽちやっていこうって思ってます。

自分たちで色んな楽しみを作っていくっていう

オンラインゲームならではだよねぇ


そして、本日の旅芸人は、りょう、小町、ロゼ、さくや、ももちゃ。ぬりこ、まきー、そしてGPでしたぁ

でわぁ

1週間がんばっていきましょう!

また日曜日の深夜に~


おやすぅー



【 2013/05/13 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


