2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道場で遊ぼうぉー

上覧も終わってしまって

まーたダラダラ過ごしてる私なんだけど

上覧中にね、身近なチームの人達と対人練習しましょうかぁー

って話でね

今週の土曜日18日かな

月1でね開催していこうって思ってます。

毎月第3土曜日です。


普段、ここ最近はね、7人全員集まれるって言うのが困難な状況なんだけど

ひっそりとぽちぽち始めていこうって思ってるん

参加は自由なんで、人が集まってね

ボスも少し飽きたなぁー対人でもやってみるかぁーって

人達は参加してみてください


時間は、21時集合で、21時15分ぐらいから開始

大体24時ぐらいまでですかね


場所は岡崎道場です。

参加は、徒党での参加となります

基本練習なんで、いろいろ周りの対戦する徒党と相談でね

徒党の型つくりから始めてもぃぃんぢゃないかなぁ

自分がどこの位置で動いたら良いのか

色々再確認できると思ってるん


また、新しい人を徒党に入れたいって人もね

いい練習になると思うんだけどねぇ


まだまだ、私達の徒党もね、できたばっかりで

上覧では、3名2垢の日もあったぐらいで

色んな構成で試してみたぃんだよね


なによりも、こう言った場があれば

新規チーム作りの切欠やら、練習また

人の繋がりも広がっていくんぢゃないかって思ってます。


次回は8月の頭から徒党上覧です

月1の練習でも5月、6月、7月は少し回数増やすとしても

何回も練習出来る訳ではないんでね

ゼヒゼヒご近所お誘いあわせの上参加してみてくださぃー


でわぁ











【 2013/05/15 (水) 】 開運道場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


