2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠い先を見つめて

一つの趣味や、自分の大切なものを育てる

なが~く、ゆっくり寄り添って

少しずつ育てていく

どんなことも、目先の部分を見ると苦痛に感ぢる時もあるでしょう

早く、こうなりたぃ と…


特に、お金を稼ぐことの出来ない趣味って分野は

生活に支障がない程度での、空いた時間を使っての楽しみになるし

時より、楽しみのはずが、何故か苦痛に思う事も有る


私は、自分が生まれてきて、二十数年と言う月日が過ぎ

私自身の人生という、生活の一つの軸の中に

色んな趣味を長く続けてきてる

中でも、このオンラインゲーム信オンは、私だけの

誰にも邪魔されず、

周囲の人にも、秘密のもう一つの仮想空間として

PC画面の中で、日々遊んでる訳だけど



リアル同様、人の繋がりを大切にしてる

これは、リアルにおいても、本当に大切な事だとおもうし

日々育てていく事で一番大切な事なんぢゃないかな


楽しく日々過ごせるのは、やはり人の繋がりでしょうね

特に、仮想空間では、プライドとか、格好をつける必要もないし

子供の頃の様な、素直な気持ちで過ごせる

リアル社会では、完全にプライドの塊で誰もが生活してるけど

ゲーム内にプライドを持ち込む必要はないって思ってるし

そこがオンラインゲームの好きなところだねぇ


ただ私は、何時も遠くを見つめてる現状を今が最低なんだって

今日より明日、明日より明後日と

少しずつ進歩していければ良いし

明日出会う人、大きくなる私のワールドを日々成長させていければ嬉しいね


作り上げるのは本当に大変、壊すのは、一瞬で壊せる

何年も掛けて作り上げた自分の道を大切に続けていきたいね

一時期私の知人欄が真っ黒になった時代もあったけど

今は、日々沢山の人と知り合い、

過去にしがみ付いていた自分から

未来に向かっている自分に変化したからなのかって思ってる


これからも遠い先を見て

ゆっくり歩み続けていこうと思います。





【 2013/05/17 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


