2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天下夢幻の章☆さてどーしましょう

7月の拡張パック天下夢幻の章の幕開けなんだよね

ここ最近の拡張パックは、色んなやる事が増えて

内容は薄いと言う感じなんだけどね

簡単に言うと、横に広げて奥が無いと言う事でしょうか

奥が無い分、短期に新章がでて更に横に広がる

まぁwやる事だけが増えていってる感じでしょうかね

しっかりとした、時間をかけて完成された、ユーザが納得いく

拡張であってほしいって思ってます。


最近のユーザーは、多くのキャラを同時に育成してる人が圧倒的に多い、と言うのは

それだけ、ゲーム内容が薄いって言うことなんぢゃないかしらね


今回の拡張は、レベル開放と言うテーマがあるんで

ある程度、遊べるんぢゃないかっておもってるん

過去2回のレベル開放の拡張の時は、毎回出遅れで

皆の背中を追いかけてって感じだったんだけどね


今回は、皆さんと一緒にスタートできるんだ

そこで、色んな事をどうしよーって考えてるん


同時起動3つは、可能になるとは思うんだけど

今までの様に、全キャラレベルアップをするのか

まず、1キャラでも70にするか

迷うなぁ

どのキャラも個性的で、みんなレベル上げていきたぃんだけど

今までの様に、合戦が変わらず

似たようなかんぢなら、

今まで通りに全部レベル上げていこうかなぁって思ってる

いずれにしても、合戦次第ってとこかなぁ

飛龍時代から合戦ご無沙汰になってるんだけど

以前の様なエンドコンテンツに返り咲いてくれれば

キャラを搾っての集中育成に切り替えていこうかなぁ


そろそろキャラを搾る必要もあるかなぁーって最近は

何かと考える時もあるし

まだ7月まで時間があるんで、ゆっくり考える事にしましょうー







【 2013/05/18 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


