2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠りの森 まもなく1周年☆

今月の26日で1歳になる眠りの森一門

萌黄武田家を拠点とする生まれたばかりの一門です。

r4jitji5j4tg4w.jpg
私の艶眞とおみくじが、ふとした切欠で入門させて頂いたのは

半年前、今日まで何時もおかえり~と迎えてくれる

慣れない甲府の町も少し慣れてきた最近では、

気がつくと、一門衆が急に増えていた

昨夜の定期的に行われている、金クエでは

一門内の人だけで2徒党作れるってここ最近の信オン状況をみると

すごぃーって思ったんだぁ

最新ダンジョンではない独眼流ダンジョンなんだけど

やっぱり皆で集まるって事は、皆楽しみにしてるんでしょうねぇ

ちゃんとクエに皆参加してね

毎週色んな事を、ロッドさんオデさん、アビ君達で考えて

構成等も皆隔たりなく参加出来るように考えてくれてます


本当に人が集まってくる、これは、ロッドさんオデさん2人から始まった

大きなストーリなんでしょうね

月日が経つにつれて、日増しに大きくなる人の繋がり

その根源は、何より一門に対しての拘りにあるとおもう

何処に行くにも皆に声をかけ、

嬉しい事、辛い事、全て一門の皆で分かち合おうとする姿勢にあると思ってます
cvrjgjkljtg.jpg


構成やら、レベル等なかなか厳しい現在の信オンの中で

不遇でも低レベルでも

大丈夫、行こう!そう言って皆をグィグィ引っ張っていくアニキ肌な筆頭ロッドさん

負けても勝っても一門の皆で楽しめればそれで良い

そんな姿を横目に、何時も笑顔で微笑んでるオデさん

負けても、残念だったねぇー次また頑張ろうって微笑むその姿に

人は集まって来るのでしょうね

笑顔の中に福がある、笑顔の周りに人が集まる

正しくそんな風にかんぢてますょ


これからも、信オンが続く限り笑顔を忘れず、信オンを楽しもうって言う

気持ちを持ち、前を向いて皆を引っ張って行ってくださぃね

いつの日か必ず、大きな素晴らしい一門になる事でしょう


少し早いけども、眠りの森一門1周年 ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】




【 2013/05/18 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


