2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対人練習会初日【開運道場】

今日から月1回、萌黄サーバーで道場での練習をして行くことになったんだけど

初と言う事でね、3徒党参加してくれましたぁ

vkfmbvkgsmkb.jpg
初日と言うことで、なかなか徒党人数揃わなくてね

大変な幕開けでしたけど、無事対戦練習が出来て

ほっと一安心でした。

gkjtgisjijist.jpg
まぁ当事者の私達も人数が集まらないと言う

ちょっと迷惑をかけちゃたんだけど、皆快く協力してくれて

そして、手伝いで参加してくれた方もいてね

本当に助かりましたぁ

そして、開始前に、人数揃えば参加したぃーって方からも対話頂いてね

是非次回は参加してもらって、少しずつでも口コミ等で広がってくれればなぁって

思ってます。



眠りの森一門の人達も数名遊びにきてくれて、手伝ってもらったんだけど

今回はロッドさんオデさんが夜来れないから次回って事だったんで

2回目はもう少し対戦相手が増えるんぢゃないかなぁ

cnjdafgaga.jpg
定期的に安定してくれるまで、

各徒党さんには色々協力してもらって

出来るだけ長く続けていきたぃですねぇ

今日は本当に有難うございましたぁ

次回は6月の第3土曜日21時集合

場所 岡崎道場

21時15分開始~

です

でわぁまた来月♪














【 2013/05/19 (日) 】 開運道場 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/19 (日) 】 編集
コメありがとぉー

一緒に長くゆっくり練習会を育てていこうねぇ

そして、色々アレンジしていこうぉー

【 2013/05/19 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


