2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の扉を開ける勇気

静かな休日の朝は、愛犬のポポの散歩を

少し遠くまで、ゆっくり気持ちのぃぃ風を感じながら歩く

私が幸せだぁと思える瞬間です。

豊洲にある私の自宅のすぐ近くにスーパービバホームと言う

大型のホームセンターがあるんだけど

ポポは、必ずそこへ寄りたがる

大好きな店員さんがいるからなんだねぇ

フレンチブルのポポは愛嬌のある顔で、皆を振り向かせる魅力たっぷり

今日も、ポポの大好物を買いに立ち寄ってきたんだけど

ご機嫌なポポでしたぁ

自宅に戻り、スカイツリーを見ながらの洗濯物を干す、なーんかめっちゃ気持ちがぃぃ

休日の午前中~

初夏の気持ちの良い風と日差しを体全体で感じながら

リビングへ入ると

ほぼ中央のメイン的存在の

大きな大きなアンティークのデスクがドーンと居座ってる

自宅は生活感を出来るだけ無くすために

アトリエ風に角々に物を置かずに無造作に配置してるん

その超特大のアンティーク什器と言ったほうがいいのかなぁ

デスクの上にPCがある

そのPCを起動して、信オンの世界に入り

大好きな音楽を聴きながら

掃除をしながらのPTは、私にとっての日課であり、ちょっとした

小さなストレス解消の時間です


昨夜は、私の新しいお友達達と一緒に企画した

対人練習会だったんだけど

ぃろぃろチャレンジして自分たちで楽しくしていくスタイルは

これからもっともっと膨らんで行きそうだねぇ

与えられた物を消化していくだけのプレイではなく

折角のオンラインゲームなんだし

中身は個々にみんな人間なんだもの

人間同士集まれば、必ず楽しい事が出来るはず


人間は考える動物であり、楽しく長く続けられる様

皆で考えて少しでも楽しく出来たら

また違ったオンラインゲームになるんぢゃないかしら


私は、なんでも色々自分流にアレンジして行くのが好きなんだけどね

自宅もそうだけど、モノも趣味の道具も、全てカスタム化しちゃうん

そして、その私だけの世界に一つしかない

そのモノを一生大切に大事に使い、使い込んで

私と一緒に年齢を重ねていき、思い出も全て共に歩いていく

何でも長くお付き合い出来る様にしてるんだぁ

長く使う、長く続ける、この恩恵は絶大だって

私はそう思ってる


来月末で開始から1年になる夢戦なんだけどね

なんか、私から離れてどんどん一人歩きしていってる様な、

最近良く感じるんだぁ


沢山の新しい出会いを巻き起こしてくれる

なんか不思議な気持ちになって、昨夜の練習会を楽しんでいましたけども


遠い過去、合戦場を共に、駆け抜けた

あんなにアツい対人好きさんが

新しい私の友人になって帰ってきてくれた

そんな気持ちにさせられた瞬間でした

本当に私の気持ちをアツくしてくれる人達


ここ数年アレモコレモ色んなキャラを育て、どれも中途半端な最近のスタイルを

昔の様に集中育成に変えてくれるだけのパワーその人達にはあった


現在では、そう言った、一つの事のためにと言う

その為だけにと言うスタイルの人は本当に少なくなってる訳だけど

新たな環境に一歩踏みだせば、

そこにはまた大きな世界が広がっていくんだね

リアルも必ず目前に開く扉は有る

その扉の先に、何が待つかは誰にも分からないけど

きっと新しい自分が待っている事なんぢゃないでしょうか?





スポンサーサイト
【 2013/05/19 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


