2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんな時だって

誰にでも、夢や目標がある

夢を追いかけ、その目標に向かい

日々一歩一歩進んでいく


進む先には、問題点が数々出てきて

その問題を一つ一つクリアーしていく

私はその問題点を「試されている」と何時も自分に言い聞かせてる

それでも貴方は先に進みますか?と

問いだたされている様に感じるその問題点を

一つ越えるごとに、成長に繋がるんだね


夢、目標は、今の環境や自分自身には無い事

それは、成長した自分自身を映し出してイメージしてるものだから

同じことを続けてても決して結果には繋がらないんよね


信オン界にも私は、目標があります。

やっぱ目標がなければ、ゲームも続けて来れなかったし

ほとんどのユーザはそう言った各々の目標というものを追いかけてプレイしてるんぢゃないかな


もう幾度もこの夢戦ではお話している上覧武道大会

まぁ毎回色んな問題が発生しましてね


リアル事情もあり、なかなか同じメンツで参戦できないという

どうしてもこの辺がクリアー出来ずに、ここまでズルズルきちゃてるんだけどね


そんな反省点もあり、前大会から、信オンを安定してプレイしている知人達

信頼できる知人で編成して、

長期的に、ゆっくりチームを育てていこうって話で

参加した訳なんだけど

ほとんど皆初の職業や、多垢やキャラの育成状況等ギクシャクしながらも

まずまずの結果で収まり、次回は、練習等しながら

修正して、ある程度順位を狙い

3大会目には10位争いできるようになればって感ぢだった


月1回の合同練習を開こうと言ってくれた、周りのチームの方の協力もあり

色々これから楽しくなりそうだぁって時だった

が、しかしー

ここで、待ってました私達の前に立ちはだかる問題点が

長年一緒に連れ添って戦ってきた、言わば私が一番信頼していた方の離脱だった


現時点の私達にはとても大きな問題点であり

これからどうしよーそんな事を考えて

正直お先真っ暗現象になったんだけども


やっぱりそれでも私は、諦めません、目標から目を背ける事は決してせずに

前に進もうと、何回でも振り出しに戻されようが

それも自分たちのスキルアップに繋がるんだし

それも目標達成への必要な事なのかもって思ったんだ


折角一緒に練習してくれて応援してくれる新しい知人もできたんだし

諦める訳にはいきませんね


今回で乙女チームは解散となり、残ったメンバーと新しい仲間と

新たな挑戦をしていこうと思います。


どんな時だって、どんな状況になったって


周りから笑われても


諦めたら確かにそれで気は楽になるけども


ゲームオーバーになる自分が一番ぃやなんだぁ


自分、そして一緒にいてくれる皆を信じて

私は、何時も、どの世界でも、

挑戦し目指す自分でいたいなぁって思ってる

それが輝いている自分自身なんぢゃなぃかなぁ


まだ全然だけども、次回の道場練習までには間に合わせたいとおもってます。


スポンサーサイト
【 2013/05/24 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
こんばんー
乙女解散かよおおお
誰が離脱を(-_-;)
【 2013/05/25 (土) 】 編集
もるさん~こばわ~

ここから先ゎー有料ですぉー

なーんてね

でも頑張って再編しますんでー

次回の開運道場遊びにきてねん
色々お話しましょーぉ
【 2013/05/25 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


