2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル開放の時って

私は、過去2回とも休止してて

今回は、開放当日に今回初めて体験する予定です

その新章までにいろいろやっておきたい事があり

各キャラワンランクアップ目指して、育成をしてます


もうここ最近は、ボスには全くと言ってもいいぐらい目もくれず

ひたすら狩三昧で、どーま、にPTに明け暮れてる毎日なんだけどね


そんな中、まもなく新章までまにあうかな?

軍学ののるんが65になりそうですね

私のキャラは現在65が5キャラ、そのすべてアタック職なんでね

アタック以外での初の65になるんだよね

まぁ直ぐにレベル開放になるんだけど

テンション上がってる時に新章を迎えられるのがやっぱり

一番ぃぃんぢゃないかなぁーって思ってる


ここにきて、私のチビくんたちも色々クエ等も参加して

遊びの幅が広がってきて、今までの遊びのスタイルが少し変わってきたなぁ

なーんて思ってるんだ

私を取り巻く環境も少しずつ変化してきて、遊ぶキャラも色々と変わり

何か、大きく目に見えないものが、少しずつ動いているような気がします


あと1ヶ月半後に控えている、夢幻の章は

合戦も踏まえて、大きく左右するパッチになると思うけども


私はね、この新章、レベル開放、全て新しいスタートになるんぢゃないかって

そう思ってる

と言うか、そうしたぃー


今日一緒にPTをしていた時にに、徒党の一人が、知人欄真っ黒です、

話の中でそう言った話題になったんだけど

それは、私もそうだし、

誰もがそうなんぢゃないかなぁって思った時に

やっぱ過去の信onは皆好きだったんだなぁっ

私も含め、皆過去の信オンを、一緒に遊んだ知人を思いに抱いて

離す事が出来ず、現在もプレイしてるんだなって

それが、現在の信オンの停滞に、また新規者の参入の妨げになってるのかなぁ

なんて思った


過去は過去、戻ることは出来ない訳だし

大切な思い出にして閉まって置かないとダメなんでしょうね

でないと、過去にとらわれ過ぎて、私達は未来を殺してしまってるのかもしれないね


折角新章を迎える訳なんだし

新しいゲームを始めるつもりで、現在同じ価値観、テンションでプレイしてる人を含め

新しい知人を沢山見つける事に目を向けて行った方が

これからの信オンの反映にもつながるし

何よりも、自分の停滞している知人欄に新しい風を吹き込んで

色んな遊びや、変化する時代を楽しんでいけるんぢゃないかなぁーって

ふと思った瞬間でした

今回初めてレベル開放当日に参加出来そうだし

新しい風をいっぱい吹き込んで、楽しい信オンライフをおくりたぃ

そう思ってます。





【 2013/05/26 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


