2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合戦いってみたぁ

今日も午前中PTをしてたら

一門施設で、合戦行くけど誰かくる?って話になってたんで

久々に行ってみたんだぁ

たまに一人でうろうろいったりしてたんだけど

徒党で合戦行くって言うのは、何年ぶりでしょうかねぇ

やっぱ私は、ゲリラとかよりも徒党で武将をやるほうが好きなんで

久々色々楽しめた合戦でしたぁ

で、午後から、近所のテニス練習会があって落ちたんだけど

夜またインしたらぁ決戦いくらしく

眠りの森は、上覧メンバーで対人練習もかねて参戦する予定だったみたぃだったけど

メンバーが揃わなかったんで、修験で補充要員で参加したのん

全然動かせなくてぇ逆に迷惑かけちゃたかぁ

でも、私は楽しめましたぁ

朝は、雅楽で武将をして、夜は修験で対人をしてって

今までにない職での合戦、ゲーム本来の遊びをしたなぁーって思ったん

ここ数年、合戦には目を向けないように、してきたんだけども

楽しくするも、つまらないゲームにしちゃうのも

自分次第なんだなぁーって思ってね

皆でいける時は、参加してこーって思います


自分の今目の前に起こってることは、全て自分の行動の結果なんであって

他人のせいではないんだよね

最近の私は、なんかゲーム自体がパッとしないなぁーって思ってたけども

自分の行動を少し変化させると

また違った楽しさが生まれてくるものだなぁーって

思いました。

【 2013/05/27 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


