2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代には

長年続けてきた日曜日21時からの一門ダンジョン攻略クエ

一門実装から、今まで

数々の修羅場をなんとかかんとか、繋げて

人数キツくても、なんとか強引に休まず続けてきた

参加してくれた方は数しれず、大多数の方が参加してくれた

そして、多くの方が休止、引退、復帰等を幾度となく見てきた

サンデークエ。


人数揃えばやろうとか、そう言ったのではなく

必ずやろう!もちろん強制ではなく

参加不参加は個人にまかせて、

一門の中での一つの線みたいなものを長年一門衆や周りの知人達で築き上げてきた


一門ダンジョンから時代は秀吉ダンジョンへと代わろうと

私たちは、皆で集まる事を選び、続けた


そんな長きに渡って続けてきたサンデークエもここ2週間お休みとなり

こういった大多数の定期行事では有ってはならない、人数揃えばやろう

そう言った曖昧なモノになってきてしまった。


やはり最新ダンジョンの報酬には到底及ばず、

ただ未攻略の達成にむかいつつあったココ最近のクエだったが

よく最後まで、沢山の方が参加してくれたなぁって感謝しております。


私をはじめ、最終的に、見えない約束と言う部分で

気持ち的に切れてしまったのか、2週連続でのお休みとなってしまって

有ると思って、待っててくれた方には大変申し訳なく思います


まぁ始まりあれば、終わりもあると言う事で、

時代と言うものには逆らえず、個々に前向きな時は、見えない約束が成り立つんだけども

そういった大切な物が薄れてきてしまったと言う部分

また、控えている新章等でも一門系は放置ぽぃ事ももあり


この辺で私の凸野望凹企画部GPのお仕事を全て打ち切りにしたいと思います。


と言っても、私はほとんど何もやってないんですけどねぇ

進行役の方や、攻略キャラの選抜等は全部任せっきりでね

企画部GPなんて言ってるだけって言うねぇ

なんで2週様子みてたんだけども


でも、やっぱり気になっちゃうからね

最後はきっちり出来れば終わりにしたぃって思うー

折角ここまで皆で作り上げてきたんだもんねぇ

皆でお疲れ様って言いたいよね


今週でも関係者に声かけて、最終回でもやって〆たぃって思います。

長い間参加してくれた方、協力一門の方々有難うございましたぁ







スポンサーサイト
【 2013/05/29 (水) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(2)
サンデークエの件は、個人的にリアル事情でインできてないのが現状だし、一緒にやってる小町さんもリアルで忙しくてインできてないということは確認済みです。せめて日曜は都合つけて一緒に遊びたいと思ってるのに、おいら個人はいいけど、これまで一緒に遊んでた小町とかの都合を直接本人に確認もせずに独断で〆とかちょっと理解に苦しみます。
もちろんクエをする前提で集まってくれてる方もいることはわかってるけど、そこはやれるやらないは現場の判断でできるんじゃない?
上覧の乙女解散の件もまそうさん本人はももたに投げる形で夢戦で解散宣言しちゃってるけど、もうちょっとインすらできない立場のことも考えてアナウンスしてほしい。
機会があればゲーム内でお話しましょう。
【 2013/06/01 (土) 】 編集
ロゼ>私の独断での〆というのではなく、私が企画に携わっての事で私個人が降りるという意味です

文面が足りなかったかもしれないけど
クエ事態を〆と言う意味ではなく、今週か来週でも、人数集まって最後に皆で相談したいなって
思ってたんです
あくまでも私個人的に、大した事をしたわけぢゃないけど、企画と言う部分での〆って事ね
【 2013/06/01 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


