2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧SP増刊号4日目

もう半分おわるんっだッ

4日目の3時間コース上覧です

昨日何とかカンとか踏ん張って今日につないだ感じなんだけどね

今日はどうなったでしょうか?

まぁー色々ありました。

結果は ジャン♪

しろと勝ち
1戦目です開幕から前のめりでいってみた感じ
私は開幕からタゲミスる、途中でもミスる
なにやっちゃてるんだぁーでも
周りの人に助けられました。で勝


めいせい
2戦目2度目の対決ですね
落とし合いでした、そして時間も掛かった試合でしたね


でねここからが何か変な感じに!
まず
次の試合は時間オーバーで流れで見学です

で見学してました、そろそろ時間だと思い
管理人前で待ってましたが呼ばれません?

とした?ドーシタァァァァ!!!
申し込み忘れてました^0^
でまた見学www

で時間になりそうだからまた管理人前で待機してると
誰かオチタァァァァ!!!!2分前です
登録解除!!!
なんだこの流れわぁ???
天が味方かさては、敵なのか?

1時間近く見学してました。

やっと試合です
しろと負
今日の初戦の相手です。
構成が変わってました、密教入りになってましたね
そして密教さん例のアレにやられました。負


てきと
4戦目こちらも2度目ですね
前のめりで開幕から落としいくも落とせない
奴です 負


じり
最後の試合もう11:40です
平日と同じ5戦しかできないw
初顔合わせですね
またもや落としきれないアレです
負です

今日は2-3で負け越しで貯金なくなったね

今日の終わって30位かなぁ
落としきれない、これは大体この当たりの順位の人はわかると思うけど
これを克服出来ないと上には上がれないんだよねぇ

も少し先のほうからジックり話合っていく必要があるかもね
お互い皆真剣に勝負してるから、やっぱり面白いよねぇ
で結果です。
じゅんい
修正してまた明日♪

皆さんお疲れさまでした~また明日☆
【 2012/07/22 (日) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


