2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の始まりの日に最高のプレゼント☆

昨日6月1日は、私の長女現在の召喚(65)の生まれた日です。

生まれた日と言うと、1stなんで信オンを始めた日って事なんだけど
vjfhghbjhgsb.jpg


何時もの様にPTをしていると、昔よく遊んでたタクトからぁ対話もらって

鎧と兜なんか欲しいのある?ってきかれたんで

もちろん、あるあるぅーって答えたん

ちょうど、軍が65にもう直ぐなるし、装備の新調をと考えてたんよねぇ


先日も、雪那(神典)の弓109w付の240入魂物を頂いたんだぁけど


私の始まりの日と知ってるはずもなく、そんな対話をしてくれた事に

嬉しく思っていたらぁ


装備を持ってきてくれたんだぁ

frheguhtwg.jpg

bktorkhoktoerk.jpg


まぁ具足と兜では、萌黄サーバーでは有名な職人なんだけど

1キャラで具足と兜を両方作れてしまうと言う

神業をやってる人ですねぇ

いわいるぅー 装備の頭と鎧が同じ銘で出来ると言う事だね

銘と言うのは一種のブランドであって

私は、昔から知人の銘か、自分銘でほとんど揃えてるんだぁ

この辺は、小さな拘りをもってプレイしてるん

なんでぇ、楽市に並んでるのを殆ど見ないんよねぇ

同じ買うなら知人の職人さんからぁ

注文して作ってもらぅんだぁ


そして、

これ同等の鎧を、なんとぉー武士用、鉄砲用、更に刀、鎧のまで

頂いたぁぁぁぁー

で、これぁー幾らなんだぁーと

恐る恐る聞いてみると


「オイラが今までお金取ったことあるかぁ!」と

エ!!!!


先日の弓とぃぃ、今回の鎧とぃぃ

これって、普通全部で100万とか200万とかそんなレベルぢゃないの~?


ぃやぁまぢでぁ

私の信オン誕生日に、こんな沢山の幸せを頂いちゃたぁ

gitjrjhdrhkdpo.jpg

本当にありがとぉー

大切につかうー

そしてメッチャごつぃー神秘いれちゃぉーと


タクトくん!

これからもいっぱぃー素晴らしい装備を作り続けてくださぃねー


素敵な誕生日プレゼントありがとーねぇ







【 2013/06/02 (日) 】 舞(召) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


