2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NATUがくるぞぉー

信オン9年前の6月1日に1STの舞を作成したの

PC組の私は発売から1年後だねぇ

信オン10周年だから9年かな?


当時学生だった私は、兄の関係者と一緒にこの世界にきたんだぁ

そんな私も現在では、車の免許も取得して

もうリアルのほうだとアレコレ騒いでいるんだけど

先日私の愛車が納車されたぁ

アルファロメオって言う車でカブリオタイプをチョィスしたんだぁ

カラーはイタリアンレッド

で、昨夜はぁパートナーが出張から帰ってきて

信オンは22時ぐらいで切り上げて

何時もなら飲み行くところを、真夜中のドライブに出かけちゃたぁ


環七を爆走して、この時点ではどこいこう?状態だったんだけど

第3京浜から横横にはいり

なんとかってとこで降りて、ぃざ湘南へ逗子から鎌倉、鵠沼って直走り

西潮バイパスのって小田原までいっちゃたぉー

まぁ初の遠乗りだったけどぉーやっぱぁ車ってぃぃ!

鎌倉や鵠沼、茅ヶ崎って学生時代信オンやってた当事も真っ黒に日焼けして

もう5月の連休あたりからぁ、日焼けにいってたんだぁ

ベースをつくっておいて、夏休み皆で海外いっても

真っ赤にならないようにしてたもんだったねぇ


ここにあった海の家のおじちゃん、おばちゃん元気かなぁ?とか


当事ボード関係でお付き合いしてたヤンチャな彼の波乗りを日焼けしながら

よく見てたなぁ

帰りは、エアコンのないボロボロのアメ車でオマケに、砂まみれのサーフボードが

私たちの間にビョーンてあってイライラした事も

今では、とても無理って思える事も

当事は楽しくて幸せだったなぁーとか

いろんな事が思い出してしまった、遠い遠い夏の思い出


最近では、紫外線対策とかしちゃてちゃたり、

ほんと些細なちっちゃな事で色んな事考える周りの環境やら

歳とったぁーって海みてて思ってた

でも何時きても、一種独特のパワーをくれる鵠沼の海岸は

定期的にきたぃって思ったわぁ

でも、日差しがない夜にねぇ

で北条家の拠点の小田原城は見えなかったけど

横を通ってたんだぁ

この辺になると横の人は夢の中へ入っていってしまったけど

愛犬のぽぽクンは、ずーと起きててくれて

スーと私の膝の上に何故か片足乗せてお話相手になってくれてた


NAVI見ながら東名のって首都高走って自宅へ着いたのは、朝方の6時前でしたけど

ぃやーストレス一気に発散したぁ

これから熱い夏がすぐそこまできてるんだねぇ

平塚の七夕や隅田川の花火大会

日本の四季折々本当にぃぃねぇー


詰まらない些細な事をネチネチ考えるよりも

これから待つ楽しい事をいっぱぃ考える方のほうが

健康にも美容にも人間関係にも、そして

自分の笑顔にも、ぃぃんぢゃないかしらねぇ

今年はアクティブに動ける、私のアルファちゃんがいるんで

いろいろ散策してみよーっと



スポンサーサイト
【 2013/06/02 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


