2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ST眞空舞(召)こんな日が来るとは

kvmtkrgjker.jpg
先日の記事でね、私の1stの舞が6月1日に誕生して9年目って事を書いたんだけど

ぃろぃろ6月は、舞の話題がいっぱぃーです。

私は、ほとんど飛龍時代より合戦から遠のいていたんだけども

先週に続き、今週も大決戦へいってきたぁ

オリジナル時代から舞は合戦に行ってたんだけど

ほとんど囮か偵察と言うレベルも40台でとまってたんで

そんな役目しかやってなかったんだけども


9年越しにナント舞がぁ家老になってしまったぁー

vijrtgijww.jpg
丁度9年目の誕生日weekにね

家老になったってヤッパなんかあるのかぁーっておもったぉ

こんな合戦の話題も夢戦で書けるとは、正直びっくり

正直、みんな仕様自体理解してなくて、どーしてぃぃんかぁってかんぢだったんだけどねぇ

勝手に向こうから強襲ってのがきたのが幸いでしたね

fjirewjgijerth.jpg

のるんやマショウが直ぐに家老になったわけだけど

長年合戦から離れて、身分とか全く気にもしてなかったのに

長く続けてると色んな事があるもんだぁって思ったー

当事は、何回消そうと思った事か

削除画面まできて、旧友のリストが舞にはあった事と

思い出のキャラって事もあって消せなかった

一生レベル40台でも残しておこうっておもった

今となっては、本当に残しておいて良かったぁってつくづく思う

なんて言っても信オン始まりのキャラだもんねぇ

fjijeijgijwerth.jpg
昔は皆合戦大好きだった人達で今回参加したんよ

そうです、合戦で知り合って今でも一緒に遊んでる仲間です

やっぱ合戦はぁ楽しいし、特に合戦武将はおもしろぃねー

これから、少しずつね、合戦に皆誘って遊びにいってみようって思いますぅ

正直、信オンの将来を左右するぐらい大切なコンテンツなんだし

仕様うんぬんよりも、皆で盛り上げていかないと

先は短いんぢゃないかなぁ

新章でも仕様がどうなるかわからないけど

合戦と少し向き合っていこうって思いましたぁ
【 2013/06/03 (月) 】 舞(召) | TB(0) | CM(3)
来てくれてありがとうです!

最近萌黄から参戦してくださる方も多く嬉しい限りです!
舞様の家老おめでとうございます!

また気が向いたら来てください♪
【 2013/06/03 (月) 】 編集
来てくれてありがとうです!

最近萌黄から参戦してくださる方も多く嬉しい限りです!
舞様の家老おめでとうございました☆彡
また気が向いたら来てください♪
【 2013/06/03 (月) 】 編集
>>あっきーさん、コメントありがとー

少しずつ、合戦リハビリしていこって思ってます
昨夜は皆、仕様自体全く分からずでしたけど
色々教えてもらって、楽しくすごせましたぁ

また参加させて頂きますねぇー
【 2013/06/03 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


