2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の信オン9周年☆

もう日中は日差しが強くて、すでに夏なんぢゃぁってぐらぃ熱ぃー

まだ6月になったばっかりなのにねぇ

そんな熱い6月だけども

今週はね、1STの誕生日週という事でね

9年目ですょ

9年越しに昨夜、その私の1stの舞が家老になったんょ

なんかまぢでぇ信じられないねぇ

あの舞がぁ、家老かぁぁってね


そんな私の9周年なんだけども

長い休止時期を境に、休止前を1期、復帰後を2期ってかんぢで

遊び方も、知人等も、大きく変わったんだよね

ざぁ~ってご紹介しましょうぉー!

まず1期から

jfじぇrjふぁj

cvjrkhghせkghんs


でrふぃfぐつぇり

gtrじjrd

cjdhふへsghせ

fjれgsじぇjふぁf
このカルマノまでが私の信オン1期ですね
争覇の章で九州ダンジョンの実装されて

深夜まで毎日の様に武士と暗殺をイソノックできるまでにして

連日潜在上げに励んだんだぁ
このあたりから暗殺の1刀が主流になってきて
合戦もあまり行かない様になってきたぁ

ももたと良く一緒にイソノック行ったんね
施設「いくよー」だったねぇ

前章では、空クエでしたっけね、合戦の無い時は通って潜在、潜在って行ってましたねぇ
この頃までは、合戦の対人好きっ子が大勢いて

合戦も賑やかだった、

私が合戦で音頭とったりもしちゃたかぁ

そして雫や涙だよねぇ、をゲットすると嬉しかったぁ

この頃はぁ学生だったんで朝方まで合戦、無いときは雫取りに
楽しかったけども、
上覧第1回大会前には、すでに休止してたねぇ



そして、争覇の章の終わる頃に復帰

約1年半以上もの休止期間があったぁ
復帰しても知人はほとんど引退してて

対人も様変わりしていた。

強かった人達も姿が無く時代は全く変わっていたのにはビックリしたのを
覚えてる

周りはレベル開放で65の人も多数いたし

私の知る信オンはすっかり変わり果てていて
数人の知人にお世話になって、リハビリで作ったのが

蛍でした

蛍と言う名は、初期の頃から強かった暗殺の知人の名前をもらったんだょ

そしてここからが
私の第2期の始まりです。

vkfjsgさsfvk

復帰して最速で65に上げた蛍だけど
直ぐに上覧に誘ってもらって出たんだけども

合戦と言う言葉が知人から全く消えていて
私自身も何時しか合戦へ足が向かなくなっていたぁ

第2期は上覧ってコンテンツのみ見てプレイしていたのかもねぇ

fれjgjjgtj

fれいふぃおwrfごr

fjrjwfgれjsg

時代は鳳凰の章へと入り一門ギルドシステムの導入やらで

ほとんど一門の中でひっそりプレイしていた
合戦に行かなくなった私は、複数のキャラを育てて
いつの間にか育成ゲームに走っていたんだねぇ

PTか合戦モドキのダンジョン合戦へと通っても
やはり合戦とは違い、直ぐに飽きてしまって
育成ゲームにと戻る私でしたぁ

完全に復帰後は、過去の私とは全く違ったプレイスタイルで過ごしてきた

ただ上覧があったから、続けてこれたんぢゃないかなぁって思うんだぁ

戦国のゲームをやりながら、戦国時代らしい遊びはほとんどしてなかった様なきがするねぇ
ある意味1年半以上の休止で、リハビリがこんなに掛かったんぢゃないかって
今思うとメッチャかんぢるんだぁ

そんなリハビリ時代の第2期はここまででね


新しい知人や別の一門での攻略や合戦
今までと少し違った私のプレイスタイルが、ここから始まったんだぁ

これから待つ夢幻の章は、私の中ではある意味始まってるのかもしれない

最近合戦にも少しずつ復帰していって
新しい第3期が始まってるんぢゃないかって思ってます
cjhfvshvhf

fjれjfgせgふぇw

第3期私の信オンは合戦、上覧、クエ攻略、対人道場、そして生産も楽しめる

夢幻の章になることでしょう~ねっ

私の9周年の6月は、いろんな事が少しずつ動いているんぢゃないかしらぁ

そして今月の末は、ブログ夢戦の1周年です

夢戦共々、これからもいっぱぃ信オンを沢山の友人達と楽しんでいこうって思います。
スポンサーサイト
【 2013/06/03 (月) 】 キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


