2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これぞ信オン女の長い話

信オンてさぁ~

色んな楽しみ方があるぢゃない?

中でもコレ一番好きなんだぁって人以外に多ぃとおもぉー


そぅーw

な が ば な し ~

長話…


お酒を飲みながらの深夜の話

さいこぅー

なーんか久々に昨夜は、話し込んでしまって

もぅー気持ちよくなってきて朝方の4時半までオシャベリしちゃたぁ

インしたのが遅かったんだけどね


なーんもしないで、オデさんと話し込んでしまったぁ


上覧の事やぁ一門の事や、ぃろぃろー

結構昔はこう言った深夜のお話に花を咲かせて

別の意味で信オンの楽しみだったんだけど

ここ最近は考えてみると、全くなかったなぁーなんて思った


みんなそれぞれ悩みもあるし、たまにはゲーム内で

一緒に飲んで、語り合うのもある意味、

チョッとしたバーで飲んでお話してるかんぢーでぃぃねぇ


お互い、肩の力が少し入りすぎて頑張りすぎてたのかもーって思ったんだぁ

折角の息抜きのオンラインゲームだし

肩の力抜いて、プライドや見栄とかも張らず

素のままの自分でこの世界だけはいたいなぁーって

そう思いました。

プライドや、見栄はリアルでがんばってね、

息抜きのオンラインまで格好つけて頑張る必要なんてないんだものね

うれしい時は嬉しい!

楽しみの時は楽しみ!

迷惑をかけたら素直にゴメンネと

言える自分でいたぃよねぇ

プライドを捨てられず、頑張りすぎて生き抜きの場所まで

疲れる様にはしたくなぃーって思ったぁ

今日お仕事らしいオデさんは起きられたのかしらぁ

朝方まで私に付き合ってくれてあんがとぉー


またお話しましょぉー

【 2013/06/07 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
通常営業してまーす!

久しぶりに長話したぁ〜
なかなか無茶出来なくなっちゃったけどね、たまにはこういうのもいーよねー✧
しかし、今日のクエまで体力もつか怪しい...(-∀-;)笑

昨日は沢山前向きパワーもらいました、ありがとねーん(´∀`*)
【 2013/06/07 (金) 】 編集
>>odeさん
眠いでしょう~
がんばって~

クエですよーくえー♪
【 2013/06/07 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


