2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は夢幻に向けてのキャラケアーを

今週はPT関係は、お休みしよう

装備関係もボロボロになってきちゃてるのと

神秘もそろそろ入れ替えかなぁとおもってね

キャラもやっぱり使いっぱなしって言うんぢゃかわぃそうだしね


装備関係、細かい部分まで今週はケアしていこって思ってる

キャラの装備神秘付けてる部分以外は結構私は使いまわししてるので

面倒なんだよね、足装備やら、腕装備ね、お守りこの辺も

全キャラ分揃えようとおもってます

キャラがなにせ多いので、色々と大変なんだけども
倉庫整理も兼ねて、全キャラ新章へ向けて装備更新していこうかなぁ

先日、武士、軍学、刀、鎧、鉄の装備関係頂いたんで

今日神秘入れたんだけどかなりぃぃかんぢになったぉー

忍法の蛍も例のね装備にしたし、
vijigjtidftjhdl.jpg


のるんとマヤも新しい装備になった

そして武士のカズマくんの神秘石が大成功で44-80と言う装備に生まれ変わって
giotjgijdrhd.jpg
早速金クエで参加させちゃたんだょ~

色んなキャラを攻略に使っていこうっておもってるんだぁ

マヤものるんも10億ちょとで65と言うところまできててね

色々と楽しみなこれからです。

あと宝玉関係も更新して、全キャラちょっとした攻略等にも使っていこうって

思ってます

たまには、こうして1週間使って、自分のキャラのメンテナンスケアーをしてあげて

ゆっくりカラーを楽しみながら考えたり、バランスのぃぃかんぢにメイクしてあげられたら

ぃぃよねぇー

少しずつ紹介していきまーす☆

【 2013/06/08 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


