2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧SP増刊号5日目

後半戦に入ってまいりまして各チーム順位気にし始める頃でしょうか

今日は何回も同じところと対戦した気がします

そして兵入りや神2の所逆に神職なしの徒党と本日は

あたりましたねぇ

結果的にいうと完全に封鎖された感じです。

極楽の処理やら高速低速付音響やら完敗ですかねぇ

で結果です。

5日1
初顔合わせです、
極楽で凌がれた感じで負


5日8
神2の徒党です常連さんですね
上手く高低さつけられて負


5日3
こちらも神2です
うちらの狙い通りには運べた感じですね



5日4
こちらも常連さんです
神2です多いなぁー
あっさり負けたぁって感じ負

5日5
今回初対戦天狗さん
高火力+兵で神職なし
鎧盾1の釣りと極楽にやられた感じ。負


5日3
今日2回目です、神2はモウヤダァ
なんとか勝


5日7
初日に当たりましたね
前回の反省をうまく生かせたカナ勝


5日8
今日2回目まぁたぁ高低さ克服できないで
負です。

今日当たった徒党さんは常連さん多かったね

それに色々どこの徒党も試験的かいつもと構成が変わってますね

結果3-5ですね土日勝負のところで5-8ですね

3つ負け越したって正直くやしいなぁ

残すとこ月火の2日ですが新影の軍団の課題は

諦めないで集中力維持して一つでも順位を上げる事

最大12試合あるし練習練習!

5日
それでわまた明日!

頑張ろう凸新影の軍団凹
【 2012/07/23 (月) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


